こんにちはニコニコ
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
カワイスタッフのおにちゃんです♪

花粉症に悩んでいる方
年々増えていますよね…
我が家『花粉症一家』です真顔

特に我が子
年中さん位から怪しく…

ついに
小学生で花粉のお薬デビュー
してしまいました泣き笑い薬
飲み薬と目薬。

薬を飲んでいても
ホコリや校庭の砂で
目が痒くなってしまうようで
真っ赤な目で帰ってくる日も…悲しい


そんな時に出会ったのが
ヤクルトの
おいしい発酵果実🍊


花粉が酷くなる数日前から
1日1本飲んでいましたが…
『なんとなくいつもより辛そうじゃない』気づき
を実感できていましたひらめき

今シーズン
タイミングが合わず
飲んでいませんでしたが
『前のシーズンより辛そうだな』
と感じています不安

我が子には合ってそうなので
急いで買いに行きましたキラキラ


世の中に良いものって

沢山ありますよねキラキラ


私も色々な事に目を向けて

ご紹介したりひらめき

皆さんから教えて頂いたり📝

良いものを共有して

人生楽しんでいきたいです目がハート


今日も1日お疲れ様でした付けまつげキラキラ




ぜひこちらから
覗いてみて下さい💁‍♀️キラキラ