こんにちは🌞
スタッフのチカです
 
乾燥の季節真っ只中ですね!アセアセ

 

子ども達のほっぺが

カッサカサになってしまったので

カワイ化粧品のベーシッククリームを

寝る前に必ず付ける様にしました気づき

 
 

 

 

 

二人ともワセリンや他のクリームは

ベトベトしてしまうので

好まないのですが

このクリームだけは気に入ってくれて、、、

何故クリーム付けるか分かる?

と息子に聞いてみると

んーと、んーと、カサカサが無くなる!

と答えてくれましたおねがい笑

 

子どもでも分かるくらいしっかりと保湿してくれて

私も本当に大好きなクリームです。

 

毎日一緒にお風呂に入れるのも

当たり前じゃないんだよな。。。

とおもいながらも日々ノルマの様にこなすだけで

子ども達との時間にはまだ満足いきません笑


多分一生

物足りなさを感じてしまうんでしょうね凝視飛び出すハート

 

 

 

私たちの時代はこの髪型って

キューピーちゃんとか

ウルトラマンて言ってましたが

息子はピクミンと呼んでます。

 

ピクミン可愛すぎます爆笑笑い笑い


毎日笑顔が溢れてくれる様に

また今日も頑張りましょう!!!




LINE


Instagram


TikTok