こんにちは!
スタッフのチカですよだれ

少し前の写真になりますが
子ども達とディズニーに行ってきました!

この写真を見て一番に思うこと、、それは


紫外線、、、こわいですね驚き驚き驚き




子どもが生まれて大好きなディズニーには

なかなか行けなくなってしまったけど

だからこそとっても貴重な時間を過ごせるなぁと

思いましたよだれ飛び出すハート


ポジティブマインド大事です!笑笑


もっと沢山いけるように

ママ頑張るね凝視凝視凝視と伝えました笑笑


皆さんの推しキャラ是非教えてくださいねニコニコ



そして今日も、

働くママさん一緒に頑張りましょお魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

 

 

公式 LINE★Instagram