こんにちは〜🌞
スタッフのチカですニコニコ飛び出すハート


先日上の子が生エビを食べて
アレルギーが出てしまいました驚き無気力魂が抜ける

今までエビフライ等の加熱したエビは
食べた事があるのですが、何も反応は出た事がなく
すっかり油断していました。。。

生エビは初めてでした。。
みんなでお寿司屋さんに行った際に誰かが取って
テーブルにあった生エビを勝手に食べてしまった様です。

最初は咳が止まらず、
その後嘔吐して口の周りに発疹が出ました。


これからもっと気をつけようと思います。

また、もう少し大きくなったら
検査もしようと思っています赤ちゃん泣きガーン

犬に舐められて顔がパンパンになった事もあるので
きっと弱いんだろうと思います。。。

頑張って乗り越えたいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そんなうちの子ですが
犬や猫や動物が大好きなので
なんとしてでも治したいと強く思います。。。




こちらは保育園のハムスターです!

可愛い😍



動物は本当に可愛いです笑笑







カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

 

 

公式 LINE★Instagram