こんにちは〜❤️‍🔥
スタッフのちかですニコニコ飛び出すハート

突然ですが皆さんの趣味はなんですか?

私はダンスやお絵描きも大好きなのですが
子どもが生まれてからは
もっぱらライブ参戦してます爆笑爆笑爆笑

この前ORANGE RANGEのライブに行きましたが
ぶち上げすぎてもう既に行きたいってなってます。。

私と同世代の方々にしか
伝わらないかもですがORANGE RANGEは
エモいですよだれ飛び出すハートキューン

とにかく音楽っていいですよね〜!

ちなみに子ども達も連れてってます真顔





上の子はパーティーだぁー!

っと盛り上がってました笑笑


子ども達と一緒に楽しめるものを

もっと増やしていきたいなと思います♪








カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

 

 

公式 LINE★Instagram