こんにちは〜照れ
スタッフのちかです凝視飛び出すハート

突然ですが皆さんは
環境問題について考えたことはありますか?

私は子どもが生まれるまで
何も考えずに生きてきました。

でも、子どもができて
気付かされました無気力ガーン

毎日大好きな海を汚して生きてるということ。
そして、たった一人の行動でも大事だということ。

私はプラスチックをなるべく出さない生活を心掛けていますが、マイクロプラスチック問題も意識しています。

まず、歯磨き粉から変えてみることにしました☺️





こちらはマイクロプラスチックが含まれない歯磨き粉になります。


マイクロプラスチックは私達消費者が流し海まで届き

それを魚が食べ、そしてまた私達の身体に戻ってきます。


人間て1週間でクレジットカード1枚分のプラスチックを体内に摂取しているらしいです!

それは蓄積されてしまうそう。。。


健康と美は自然と常に繋がっているなぁと

感じています!


皆さんも気をつけてみてくださいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






カワイ化粧品公式オンラインショップはこちら★

 

 

公式 LINE★Instagram