今日の朝市 | 奥信濃・野沢温泉村より田舎の元気をお便り!【河一屋旅館】

奥信濃・野沢温泉村より田舎の元気をお便り!【河一屋旅館】

長野県野沢温泉村を中心に奥信濃の季節にちなんだ出来事や発見をお便りするブログです!

おはようございます。
野沢温泉の日曜の朝、
そうです!朝市の日です!






少し肌寒い朝でしたが、
朝市は元気に始まりました!

今朝は
今が旬の山菜も沢山ならんでいました。





ゴールデンウィーク後の週末なので、
それほど混雑はせず、
ゆっくりとした気持ちの良い朝でしたよ~!



ついでに外湯に行ったりするのも良いですよね (^▽^)y

野沢温泉朝市は10月までの毎週日曜日の朝に開催です! 

 

 

 











にほんブログ村 旅行ブログへ

長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏

logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)