アバスチン&パクリタキセル 3クール①

10月2日水曜日

午後から抗がん剤点滴なので早退。


お昼は駅の立食いソバ。
スタミナソバにしました。
前の抗がん剤の時もだけど、うどん系の出汁が美味しく感じなくなってるキョロキョロ?

  緑のオバサン

今日の出で立ちは、
緑のワンピ
緑のスーツケース
緑のスマホ
で、緑のオバサンになりました笑い泣き
風水では緑は健康運の色とかで、
お金欲しいときは黄色の物を持つし、
さみしい時はピンクが好きだった。
今は緑を好むみたいです。

ていうか、最近食べすぎてえらい太ったみたいな💧
この服のせいかなキョロキョロ
500g太っただけやし。

  点滴

採血で、ベテラン看護師さんが私の副作用問診票に少し動悸があるてのを見て、
看護師「私、4月に頻拍で脈拍200になってね」
私「200!?
看護師「数分やったらなんとか耐えれるんやけど1時間続いたらしんどかってね。カテーテル入れて心臓焼く治療してん」
私「(絶句)」

この方、ストレスでいろいろ体調壊したりて聞いてて、でも明るくケモ室長として働かれてるのよねー。
私「ほんま病気は癌だけやないね。みんないろいろあるわな悲しい
て言うときました。

そして、
いつも通り、診察で
前回の血液検査の結果をもらいました。

前々回から、CRPの値が上がってきてて赤ちゃんぴえん
先生に聞いたら
「まだこれぐらいなら問題ないです。どこか痛いとか風邪気味とかありました?」
「絶好調ではないですが、特に何も真顔
「続くようでしたらCTして調べましょうか」

まぁ癌患者だし、変な値もでるやろうし、様子見かな。

この日は
極悪女王をダウンロードして行きました。

看護師さん二人が食いついてくれましたひらめき

しかし、点滴始まって爆睡絶望

終わって出る時も眠くてフラフラでカバンをあちこちにブツケて、持ってるもの落とすわ踏むわで、大騒ぎでした笑い泣きヤバイな私

  晩ごはん

眠くてたまりませんでしたが、はる坊にメインの晩ごはん作ってもらって、私は道の駅で買った丹波の新米のお米を炊いて、

ゴーヤとツナ和えを作りました。
はる坊は牛肉のトマト煮込みを作ってくれました。ハヤシライス的なもの?
はる坊は私に合わせて、塩を極力使わないで料理してくれます。
なので優しい味で美味しく頂けます照れ

  チェンマイお土産

夜、バンコクでお会いしたブロ友のナオさんから、チェンマイのお土産が届きました!

ナオさんからは
「何か買ってきてほしいものありますか?ニコニコ
とLINE頂いたので、
はる坊お気に入りのGarnierの男性用洗顔料WASABIと、
裾がゴムではないタイパンツをお願いしました。

そしたらこんなにたくさん送ってくれました笑い泣きラブラブラブラブグリーンハーツ
私がハマったナムギャオの素!センヤイ付き!
こんなの売ってるんや〜ひらめきずっと食べ損ねてたので感激です。

大好きなムーデーンの素!

大好きなGarnierのSAKURAの洗顔料!

味噌味ジョークびっくり

あとタイパンツ3点!
これがせこい私は安物のタイパンツしか見たことなかったけど、しっかりした生地で、一つは冬でもいけそうな厚め素材。
これから定番の部屋着にさせてもらいます照れルンルン

こんなにドンピシャのお土産ばかり頂けるなんて、ほんと感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ

最近感謝ばかりしてるけど、お返しをしっかり考えないとですニコニコ
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
昨夜は点滴のせいで眠くてだるくて、20時に寝ました。
6時に起きてスッキリ照れ