まぶたのはれ

世界中で私一人しか気にならない右まぶたの腫れですが、


毎日、

温タオル&冷タオルのせて目

目を洗浄液で洗って目

眉毛のツボマッサして目

各種目薬さしてたら目

悪化はせずに、マシになってきました。


飲み過ぎ食べ過ぎると腫れるようなので、内臓のためにも気をつけたいと思いますにやり


  雀のランチ

幼少の頃より、7時より早く起きたら損した気持ちになってたんですが、新しい生活になって6時に起きることにしてます太陽


みなさんは、もっと早朝から起きられてるみたいなので、

「普通やろ凝視

と思われるかもしれませんが、私にはすごいことで泣き笑い


なわけで、

普段はお弁当作ってます。詰めるだけですが、自分の弁当好きなのよウシシ


広場で食べてたら、スズメが
ジュンジュンッダッシュ
と大きな鳴き声で近づいてきて、
首を傾げてこっち見てきます。
ご飯粒を一粒落としたら、
「ジュンジュンジュンダッシュ
と食べてました。
すると、数羽のスズメも近よってきて首をかしげてねだられました。
キリがないので無視真顔

  コンビニ通い

オフィスのあるビルの1階には7イレブンがあります。

今まで、ずっと家にいたし、コンビニで買い物はしなくなってましたが、実は学生の頃からコンビニ好きで。

セブンのスマホレジってアプリを入れて、毎日何やら買ってしまいます。

今更やけど、レジに並ばなくても、自分のスマホで商品ピッてして、PayPayで払うだけってスゴイわ爆笑

家でコーヒー飲めなかったら、朝からアイスコーヒー買ったり、
韓国フェアしてるので、
昼ごはんにビビン冷麺食べたり。
食べ過ぎたみたいで、午後血糖値の急上昇で気絶しそうになったzzz

あと、スムージーも好きで照れ
自分で機械にセットして作るのね。4種類どれも美味しいですルンルン

毎日買ってたら結構な出費になるので、セーブしないとやわキョロキョロ

  晩ごはん

平日、帰ってきて作ったもの

ゴーヤチャンプルー

なんかスープモズク
ゴーヤチャンプルー美味しく出来ました照れ

イカスミパスタ

値引きしてたにんにくソース冷奴
キャベツスープサラダ
kaldiの瓶のトマトソースにイカスミペーストと冷凍イカやら混ぜました。

ゴーヤのペペロンチーノ

買い物にあまり行けなくて、生協で届いたものと冷蔵庫にあるものでささっと作れるものばかり。

それは前から変わってないか笑い泣き