6月は父の日とダンナの誕生日があり、お祝いってことで、鶴橋で焼肉食べることにしましたニコニコ


日曜日、

はる坊は朝から夕方までバイト。

私は暇なのでそれまで自分時間を充実させることに照れまたか


  ヒトカラ

とりあえずヒトカラ。

鶴橋のカラオケを予約したかったけど、数日前にすでに満室ガーン


布施のジャンカラを予約しました。


一人やのに広めの部屋で嬉しい爆笑

2時間で、鶴橋へ移動しようとしたけど、おなか空いてきたので、うどん注文。
追加トッピング110円のとろろ昆布。少なすぎるやろ知らんぷり

鶴橋へ移動。

  延羽の湯

13時半から16時半まで
スーパー銭湯延羽の湯でのんびり過ごしました照れ
夕方になるに連れて混んできて、ゴロ寝スペースにやたら若者カップルがイチャイチャしてるのが目につくんだけどキョロキョロ

17時に駅で待ちあわせなので、それに合わせて移動しました。

  父の日&誕生日

はる坊がバイトが長引いて、遅れるとLINE来たので、店集合にしました。

今回のお店は初めての
三松にしました。

先に馬肉ユッケとビールで始めときました。


17時半過ぎはる坊が到着照れ

豆腐チゲを頼みました。
これはみんな口を揃えて
「わ、うんまびっくり
韓国で食べたみたいなふんわりええ味付け。

このお店は、お肉の種類もたくさんだけど、韓国料理も豊富でした。

キムチ盛り合わせ

ダンナはマッコリ
私はチャミスル

お肉セットラブ

ミスジも頼みました。

脂が美味しいのーー!チューラブラブラブラブ
外がカリっで、噛んだら甘い脂じゅわわ〜酔っ払い

あと、
上ミノ、レバー、
チョレギサラダと
男子はご飯を頼んでました。

ダンナは、韓国冷麺
これ美味しかったよ〜

私はユッケジャンクッパ
はる坊とはんぶんこ
韓国ドラマで、クッパを食べてるのをよく見てて、食べたくなるのよねルンルン

デザートはゆずシャーベット
これもクリーミーで食べごたえありました。

食べすぎたよー笑い泣き

美味しかったしまた来たいです〜
ダンナへのお祝いなんだけど、会計の時に、少しお金渡されちゃったわキョロキョロアセアセ

  またカラオケ

ダンナとは乗る電車が違うので駅でバイバイバイバイ

はる坊と家の最寄り駅で降りて、

「ちょっとだけカラオケ行く?」

と、1時間だけまたカラオケ笑い泣き

しかし、苦しい絶望
お酒飲んでお腹いっぱいの時はカラオケしないこと上差し

はしゃぎすぎの一日でした。

これからダイエットに励みます。
また言ってる真顔