木曜日、会社を出たところで、はる坊に

「晩ごはんどないしよ」 

とLINEしたら、日本橋にいるらしく、

「京橋でご飯はあり?」

と言うので、前回満席で行けなかった

京橋駅南口の

イタリアンバルSASUKE

へ行くことに爆笑


木曜日の18時は空いてるやろ〜キョロキョロ


「ご予約されてますか?」

「してないです」

「カウンターになりますがよろしいですか?」

なんとテーブルは予約で埋まってるのねびっくり

とりあえず座れて良かった。


はる坊は到着まで20分ぐらいかかるので、

先に始めときました。

付き出しが美味しいねんな〜
これ、パクパク食べたら二人分やったって、後で知りました笑い泣き

はる坊来るまでトリッパ煮込みで間をもたせようと注文。
なんじゃこれー笑い泣き
美味しすぎるー!!
はる坊にも食べさせたいけど、食べてしまう〜
一口だけ置いときました

はる坊到着。
白ワインをデカンタで。
想像よりたっぷりでした。

ローストビーフ
うんま笑い泣き

鶏もも肉のコンフィ
これ880円は安過ぎるよー

ハモンセラーノ
口の中でジュワジュワーのやつ照れ

ゴルゴンゾーラのペンネグラタン
これは二人とも大好き笑い泣き
今度作ってみよう

ペペロンチーノカルボナーラ
はる坊美味しすぎて唸ってました。

海の幸サラダ
このドレッシングがフレッシュでええ具合やねんなー

お腹いっぱいなんだけど気になってた
ミートソーススパゲティ
うわぁひらめき
粉チーズの塩味が抜群やわ。

ここのパスタにしても何にしても、お酒が進む味やねんなー。
丁寧なお料理で美味しいし、高くないし。そりゃいつもいっぱいやわ。

こんだけ食べて8500円。
この前のしょーもないイタリアンは一万円超えたし真顔

はる坊にSASUKEのお料理食べさせることが出来て満足爆笑

最近、外食続いてるから、太ってしまいました滝汗

一応疲れてるようで、がっつり食べたくなったり、お酒飲みたくなったりしてきてます。
むむーー知らんぷり