職場のチームは、普段おじいさんと二人で、のんびり穏やかに作業させてもらってます。


派遣契約してる会社は九州地方の会社で、おじいさんはこのプロジェクトの為に大阪でホテル住まいされてます。


で、火曜日、

大荷物で出勤されてきたのですが、身内の方が緊急入院手術されたらしく、身寄りがおじいさんしかいない為、付添で急遽帰られました。


私、来て一ヶ月だけど、

派遣社員一人だけでいていいものかキョロキョロ

大丈夫かな?


と思っていたら、

リーダーさんが木〜金曜日と来阪されることに。


水曜日はとりあえず一人。


誰もいないし、

どうでもいいわ〜照れ

と、髪も服も適当で行ったら、

一番元請けのリーダーお兄さんが、私の横の端末で朝から作業されることになりました。


緊張するやん泣き笑い


あ、

この日は二度寝してしまって、起きたら7時半でお弁当作れず真顔


お昼ごはん何食べようかな〜

IMPビルへ行きました。
大阪城ホールと大阪城が見えるカフェへ。
この店だけ空いてたの

ナポリタンとアイスコーヒー
イケてない食事やんね〜笑い泣き

外食ランチをヘルシーにするの難しいな〜うーん
コンビニ飯がいいかもしれん。

18時半まで仕事して、
はる坊がお友達と遊んでくるらしいので、
京橋OBPから、
大阪城公園抜けて、
森ノ宮駅まで歩くことにしました。

橋の上から夕焼け〜

大阪城公園は気持ちいいし、
ほんとなら毎日でも来たい。
近くに住みたい照れ

シロツメクサいっぱい

森ノ宮のキューズモールで買い物して帰りました。

晩ごはんは
KALDIで買ってた
韓国風冷麺

野菜を多めで。
タンパク質はシーフードミックス
美味しかったですニコニコ

オフィス仕事だけどこの日は結構歩きましたひらめき


今のところなんだか穏やかな日常ですが、
これから仕事がどんどん増えてくるみたいですキョロキョロアセアセ