はる坊のハンバーグ

はる坊が予定のなかった平日、

ハンバーグを作ってくれましたニコニコ


PayPayで送金してお買い物も行ってもらいました。

仕事は定時で終わったので、赤ワインだけ買って帰宅。

玄関開けたら良い匂い爆笑ルンルン

私は韓国風ワカメスープだけ作りました。

これ、はる坊のハンバーグ、
美味しいの笑い泣きラブラブグリーンハーツ
はる坊は必ずチーズを入れるんだけど、今回はブルーチーズのと、スライスモッツァレラのを作ってました照れ

ソースはマッシュルームも入れて。
はーー!美味しーー笑い泣き
「もう、お母さんはハンバーグ作るのやめます。
これからははる坊作ってや照れ
と頼んどきました。

はー良き良きキラキラ

  外食イタリアン

お気に入りの京橋駅前のイタリアンバルSASUKEにはる坊を連れて行こうと、
はる坊のバイト上がりがちょうど良い時間なので、18時過ぎに店集合にしました。

金曜日、定時ダッシュで店へ。

お!爆笑
空いてる!

傘をたたんで店へ。
「ご予約されてますか?」
「してないです」
「すみません、予約で満席なんです」

ええー!ガーン
人気あるとは思ってたけど💦

はる坊から
「京橋着いた」
LINE真顔

せっかくなので、
コムズガーデンにある、以前乳友さんとランチしたイタリアンへ。
確か、この店、悪くはないけど良いこともなくて、ドリンクバー以外どうでも良い印象やったような。

ワインやら何やらいろいろ頼みました。
それなりに美味しいし、メニューも魅力的でお酒もいろいろあるんだけど、パスタがイマイチやねんなー真顔

提供に時間かかりすぎ。
スタッフの雰囲気がビミョー。
二人で一万円超えキョロキョロ

ま、楽しく食事できたしいっかニコニコ

  アジアン弁当箱でピクニック

土曜日は、
はる坊連れて、
枚岡神社へ月参りと、
はる坊の就活で祈願してたことが叶ったので、お酒持ってお礼参りに行きました。

雨あがりで緑が元気でキレイキラキラ

枚岡神社はいくつか神様が祀られてて、この一言主神社で、
一言祈願の札を書いて、
願いが叶ったら、
感謝の絵馬に感謝の言葉を書いてぶら下げるというシステムがあります。

お礼してスッキリ照れ

この日は、神社横の梅林でお弁当食べようと朝から作ってました爆笑

緑の勢いすごいびっくり
ボーボーになってる。

東屋に着席。

バンコクで買ったお弁当箱を使いたかったのですひらめき
これ、会社に持っていこうと思ってたけど大きすぎて笑い泣き

いつものように、冷蔵庫にあるもの適当に詰めただけ弁当。

少し風が吹いて、とても心地良いピクニックが出来ました照れ
のどか〜キラキラ
幸福感〜キラキラ

帰りにお気に入りのパン屋で、ソフトクリーム買って、食べながら下山しましたニコ

ずーーっとテレワではる坊とご飯食べるの当たり前だったけど、
はる坊との食事がなんだか新鮮に感じました照れルンルン