日曜日は

アニソン女子会をしました爆笑


メンバーは、

アメブロでアニソンネタを書いた時にコメントくれてから、仲良くしてもらってるyoshiechan


3回目アニソンオフ会に参加してくれた女子ハルちゃん

と私の3人ですニコニコ


二人から同じぐらいに、

「5月末ぐらいに遊ぼう」

と連絡が来たので、せっかくなので3人一緒に楽しもうってことでアニソンオフ会することにルンルン


いつものカラオケ館戎橋筋本店をフリータイム11〜19時で予約しました。


yoshiechanとは、しゃべりたいことが山ほどあるので、10時からカラオケ館前のドトールでおしゃべり開始することに。

ハルちゃんは多忙女子なので、途中参加の途中退出。


  朝ごはん

とりあえず朝ごはん。

小さい全粒粉食パンに
バンコクで買った
マンゴーパッションフルーツジャムと、
はる坊が東京のロシア雑貨店で買った
ウクライナ産のなんかのジャム
良いスーパーで買った
出来立てピーナッツバター
オイコスヨーグルトにバンコクで買ったライム入ハチミツ。
他野菜果物など
お腹いっぱいになりました驚き

  ドトール

10時前に難波のドトールに着きました。
今朝もやっぱり右目に違和感があって目
目薬でも挿しておこうと、ドラッグストアの開店を待って購入してからドトールへ。

yoshiechanはもうドトール着いてました照れ
yoshiechanはブログ見てくれてるので
「なんか目腫れて大変やってんな💦
どっち?左の方が腫れてるね?」

あれ?笑い泣き
今朝も右目腫れててんけど🤣

他人から見たら、ほんま些細で気にならんことなんや笑い泣き

あまり気にせんとこにやり
ってちょっと右目だけゴロゴロすんねんなぁ赤ちゃんぴえん

yoshiechanと積もる話でしゃべり倒して、11時になったのでカラオケ屋へ移動。
そこでもしゃべってしゃべって、
お腹すいたので、とりあえずご飯。

そこからまだしこたましゃべって、やっと歌うことに笑い泣き

若者のハルちゃんが来るまでに、昭和の歌を歌っとこうルンルン

お互いレベッカから歌い始めましたおねがい


yoshiechanの歌い始め、

私の履歴

yoshiechanの履歴


私の履歴。
上から3曲目ALIVEからハルちゃん登場照れ
その次の夜露死苦おっぱいは私ひらめき


yoshiechanの履歴。
リモコンが2台あったから別々なの。

yoshiechanは、定番アニソンから

「そんな歌あんの??ポーン

てびっくりするぐらいマニアックなアニソンまで幅広いレパートリーを持ってて、めちゃ上手やの。

音感良いの、うらやましいおねがい


私とハルちゃんの履歴
ハルちゃんは歌の好みが似てるので選曲カブります爆笑
それもまた嬉しいニコニコ

これも私とハルちゃん。

私とハルちゃん。


yoshiechan

ここらへんでハルちゃんは帰りました。

私の履歴。

19時になったのでお開き照れ

ひやー爆笑気づき気づき
思いっきり歌った歌った!
いい歌もいっぱい聞けたルンルン

アニソン女子会サイコーでした!!

  二次会

yoshiechanと二次会兼ねて晩ごはん。

また、なんばウォークの立ち飲み屋にしようかと思ったけど、

yoshiechanは足を負傷してるし、もう一件、気になる飲み屋があるのでそちらに行きました。


なんばウォーク おか長


カンパーイ爆笑


ヘルシー目のものをいくつか頼んで、どれも安くて美味しくてルンルンルンルン
引き続きしゃべりまくってたから、写真これしか撮ってない笑い泣き

朝から晩まで一日遊んでました照れ

めちゃ楽しくて、心がホクホクしました照れ
また遊ぼうね〜おねがいイエローハーツ