新しい職場が始まり、生活が激変しましたびっくり

  通勤事情

職場のことはあまり書けませんが、事情でしばらくノートPCを持ち帰らなくてはいけなくてキョロキョロ

このPCとアダプターで2kgほど💧
それとお弁当と水筒と、
私の無駄に重い財布と携帯で、
荷物が重過ぎです泣き笑い

測ったら4.5kgありましたガーン
電車では床に置いてます真顔

おかげで魅力的な街京橋で寄り道もできてません悲しい

ドレスコードゆるい現場なので、スニーカー履いていけるので助かってます照れ

  お昼ごはん事情

以前から、お弁当は外で食べたい派で。
これがなかなか難しいんですが、京橋のOBPは比較的ベンチが多いです。

パラソル付きベンチを取るために急ぎますが、パラソル壊れてるとこしか空いてなかったり凝視

毎日冷蔵庫にあるもの詰めた適当弁当笑い泣き

雨の日は、IMPビルの1階にカフェ的なフリースペースがあって、そこでお弁当買って過ごしました。
満席で空くのを待ったよ。

おなかいっぱいになりました💦
ご飯小でも多かった無気力

このあたりはIT系中心のビジネス街で、バブル期に出来たんですが、大阪城公園から京橋まで思い出いっぱいの好きな街なんです照れ

  晩ごはん事情

はる坊がよくご飯作ってくれます。
彼はやはり背徳的な料理が好きなので、私は作らないものを作ってくれます。
バターとかチーズたっぷりの。

バタークリーム明太子パスタ
めちゃくちゃ美味しい泣き笑い
もっと食べた〜い

かといって、
あまり甘えたら負担になったらあかんなと、昨日は私が作りました。

牛肉とナスのオイスター炒め
野菜スープ生姜味噌仕立
はる坊は、晩ごはん作りたかったみたいでキョロキョロ
じゃ、学校とバイトない日は甘えとこうかな。

はる坊がいない日はバンコクで買ってきた
クイジャップユアン
を食べました。

あと、
鶏レバー
冷奴ジャコのっけ
切り干し大根
うわー美味しーおねがい
くせになるー笑い泣き
エシャロットフレーク?が味の決めてなのと、唐辛子フレークも日本じゃあり得ない量が入ってます照れ

  カラオケ事情

前の派遣先では、テレワでフレックスだったので、16時半に自宅でフリーになってましたが、今は19時頃に帰宅。

そこからご飯。

歌を聞く暇もないので、カラオケ熱は冷めつつあります。
ってか、平熱ぐらい?

はる坊がご飯作ってくれた余裕のある晩に少しだけ行きました。

はる坊と高橋洋子の歌を取り合い。

JOYSOUND MAX GOなので、
花になって
いい点取れました笑い泣き
DAMやと全然無理でーす

甲賀忍法帖はカッコいいよねラブ

新生活ぼちぼち慣らしてます。

月末ぐらいから忙しくなるのかなーにやり