アニソン界の超人気フェス

KING SUPER LIVEのチケットが2回目の抽選で取れました。


2日間あるんだけど、5月11日の方ね照れ


私、死ぬまでに1回

高橋洋子の生歌聞きたかったの


5月11日

1日目の出演者は、

愛美

蒼井翔太

麻倉あきら

angela

上坂すみれ

内田雄馬

岡咲美保

奥井雅美

カノエラナ

國府田マリ子

saji

椎名へきる

Suara

高橋洋子

田村ゆかり

七海ひろき

保志総一朗

堀江由衣

水樹奈々

水瀬いのり

宮野真守

森口博子

米倉千尋

知らない人もいるけど、

水樹奈々とか奥井雅美とかangelaとかヤバすぎラブ


森口博子も歌上手いなーと思ってたし、SUARAの歌も知ってるし、とにかく楽しみにしてましたおねがいルンルン


横浜までは、

私はANAの特典航空券で往復取りました。

はる坊は飛行機好きじゃないので、ぷらっとこだまという一万円のチケットで新横浜まで行くことに。


Kアリーナの席で待ち合わせにしました。


  伊丹から羽田まで

朝ごはんは家で。


朝ごはんの時にアメブロ見るんだけど、

横浜のブロ友さんにコメントで、

「今からKアリーナに行くんですが、時間あればお会いしたかったです」

と書き込んだら 

「会いましょう。LINEします」

と即応答してくれましたびっくり


フットワークのカタマリみたいな方で、

開演まで、車を出すので中華街でご飯でも食べようと提案して頂きましたが、横浜到着から開場時間までそんなに時間がないので、

「新高島駅付近で軽くご飯でも」

てことを伝えて、快くお付き合いして頂けることに照れ


なわけで、

私は、なんばから空港バスに乗って、伊丹空港へ。



少し早かったのでスタバでメロンフラペチーノを飲みました。



飛行機の中では韓国ドラマ見てました。




天気がすごく良かったので、富士山がキレイに見えたよ〜


あっという間に羽田空港到着。


小走りで京急の駅まで。


横浜駅について、また小走りで

みなとみらい線に乗りました。

初めて乗るのに、大きな駅で走って間違わずに乗れたってすごない?誉めて笑い泣き


新高島駅でブロ友ぐっちさんが待っててくれてました照れ


グルメな方なので食べるものこだわりたいと思ったけど、時間優先で近くにあった

福満園に入りました。


普段は中華は食べないんだけど、横浜に来たらせっかくなので食べたいの。


どれも美味しそうでいっぱい食べたかったよー。


とりあえず

中華料理店では食べたことない

よだれ鶏

白と赤の麻婆豆腐


五目焼きそばをはんぶんこしようとなって、タッチパネルで注文したら間違えて五目そばを頼んでしまった笑い泣き


これが美味しいの爆笑


でもおなかいっぱいになった驚き


1時間半ほどしかなかったけど、楽しくお話出来て、Kアリーナまで案内して頂きました。


お話し足りなかったー笑い泣き

突然の呼出に即座にお相手していただいてありがとうございました照れ

めちゃ楽しかったですルンルン


  KING SUPER LIVE



アニソン知らない人には、なんのこっちゃわからんと思うけど、私が興奮して喜んだとこを書いときます。


あ、着いたら先にはる坊は席に座ってました。


16時開演!

一発目

水樹奈々【Exterminate】

うおーーー笑い泣きキラキラキラキラ

いきなりかー!


観客2万人みんなペンライト振りますルンルン

全50曲らしいけど私の知ってたのはこのぐらい。

SUARA【不安定な神様】

米倉千尋【嵐の中で輝いて】

奥井雅美【輪舞 -revolution】

森口博子【水の星へ愛をこめて】

高橋洋子【残酷な天使のテーゼ】

【魂のルフラン】

angela【シドニア】


これらの生歌聞けてほんと感激ラブ


他にも声優兼歌手の若い男女がたくさん出てて、みんなめちゃうまくて良い歌で良かったです。


一通り出演者が1〜2曲ずつ歌ったあと、コラボして、有名アニソン歌ってますます盛り上がり!

奥井雅美、SUARA、angela、エラノで甲賀忍法帖ったのは震えた。夢みたいラブ


最後は、全員で、

GIVE A REASONを歌って終了。


も~、これ超える出演者&セトリないわー笑い泣き

最高過ぎるアニソンフェスでした。


21時終了

5時間立ちっぱなし。

ペンライト振りまくり。


楽しかったー爆笑

遠かったけど来て良かったーー

生きててよかったーニコニコ


  新大久保へ移動

そこから、

アリーナ出るのに30分ほどかかって、新大久保のカプセルホテルまでダッシュで移動しました〜ダッシュ


この日は、横浜で他にもイベントがあったせいか、ホテルどこもいっぱいでね笑い泣き


Kアリーナから離れた新大久保にしかなかったの💦


東京の電車ややこしーねー笑い泣き

なんとか乗り継いで無事到着。

韓国料理食べました〜


美味しいね〜

2日目に続きます照れ