出社

今日は今の派遣先の最終日でした。


リモート用のノートPCを返しに行かないとなので、一年半ぶりぐらいの出社びっくり


都合の良い時間に来ればいいと言われたので、

9時半出社で、午後半休にしてもらうことに照れ


梅田には結構早目に着きました。


対応する為に出社してくれてるマネージャーは、確か9時から少しMTGのはずなのでギリギリまでカフェで時間つぶしニコニコ

朝からグランフロントのカフェでコーヒーとか、ちょっとウキウキひらめきルンルン

9時半に入館。

マネージャーとはリアルで会うのは初めてびっくり
氷みたいな理系男子やと思ってたけど、ミュージシャンみたいなオシャレなルックスで、普通に気さくにお話しましたニコニコ

残作業を少しして、13時に退社。

以前のマネージャーだった方から、チャットで温かいメッセージを頂いて嬉しい限り。
課のえらいさん達は、無期雇用にするのに尽力してくれたのは感激だなぁ。

イヤで辞めるんじゃない職場って、ここで2件目なんだけど、
卒業みたいな感じで寂しいわぁ悲しい

普通、イヤになって辞めるから、一刻も早く縁を切りたいってのが多めやった笑い泣き

マネージャーはエレベーターホールまでお見送りに来てくれましたニコニコ

4、5回しか来なかったけど、私にとって良い職場でした。
お世話になりました〜

  梅田ウロウロ

さて、
街に出たら、ウロウロしなくては。

梅北広場にあるCITYベーカリーで、高いクロワッサンを2個購入。

昼は何を食べるか、前日から迷って、台湾料理屋にしました。

麻辣担々まぜそばにしました。

特に本格的な店でもないし、ま、こんなもんかな。

そのあと、お買い物。

次の職場で着る服とか靴下とか、髪留めクリップなど買いました。

  ハズレの派遣の担当

聞いて!チュー

今の派遣会社の担当営業が、
だいぶポンコツやの!

質問したら、確認せんと適当に回答したり、
質問したことに対して、全然違う返事したり、
質問しても返事なかったり凝視

電話はまぁかけてこなくて、メールなんだけど、お客さんのメールコピペでなんかおかしな内容のもの送ってきたり。

この3年間、かしこの人達と仕事してきたので、こんな仕事できない人と関わるのは結構ストレス💧
こういう人無理やわぁ無気力
めちゃ説教したいわ(笑)

でね!!
次の職場は
ビジネスカジュアルやって言うから、焦ってたのに、
ドレスコードフリー、服装の規則はありません
と一昨日言うてきて真顔

まぁどっちみち服ないから良いけど、確認してから返事してくれ。

他にもいろいろヘマ山盛りしてくれててね笑い泣き
迷惑やわー
信用できないわーチーン
早く担当変わって欲しい。

  ユニクロ

ユニクロでゼルダの伝説コラボTシャツ売ってて、買わずにはおれませんでした。