カラオケ忘年会

12月30日は
はる坊と忘年会しましたひらめき

布施のカラオケメガビッグを昼フリータイムで予約してました。
はる坊忙しいので日にち空けてもらってましたキョロキョロ

カラオケ屋に食料持ち込みするのに、スーパー寄ったらレジが大行列でしたポーン

いろいろ買い込んで、
カラオケ忘年会開始〜照れ
加湿器とマッサージ器持参ルンルン

カンパーイ
私はノンアル笑い泣き

JAM PROJECTのライブ映像見ながらムシャムシャもぐもぐ

11時45分から18時45分までいました。

途中から歌うネタがつきてきたので、3曲ずつでシバリをいれました。
・冬の歌シバリ
・お互いの十八番
・戦隊モノシバリ
など爆笑

私は風邪のあとの気管支炎が残ってて、肺にイガイガがいてて歌いにくく悲しい


声がカスカスってなる。

でも5時間ほどしたら治ってきた。
調子出てきたでー!
て思ったらはる坊が疲れて限界キョロキョロ

レベッカしばりの続きを少し歌ってお開きにしました。


  割烹居酒屋で忘年会

カラオケのあと、昔何回か来たことのある布施の神楽で晩ごはん。
ここは、割烹居酒屋て感じで、ほんとに美味しいの。

今日は8時閉店らしく、一時間で急いで飲み食いしました。
ほんっっとに美味しい。
ここはまた改めて来よう。
ダンナ連れて札束
おかわりの芋焼酎

たいして美味しくないとこで外食すると
「これぐらいなら私でも出来そうキョロキョロ
て生意気なこと思うんだけど、
こういうほんとに素晴らしい料理を食べると、
一生かかってもとてもかなわんし、リスペクトしまくりで、
私が飲食店するなんておこがましいと思えます笑い泣き
美味しい食べ物は人を幸せにするよね。

なわけで
ええ、忘年会になりました〜

  2023年振返り

今年何があったか振返りましたニコニコ

1月

臼蓋形成不全
ずっと足が痛くて、近所の整形外科で動かしてはいけないと言われて絶望してたけど、お乳の病院の先生の紹介で、股関節専門クリニックに行って、普通に生活できることが判明爆笑
救われました。

はる坊成人式
はる坊の成人式があったのねー照れ

2月

布施明コンサート
はる坊と観に行きました。素晴らしい歌声でした。

4月

東京横浜観光


これはほんま楽しかったですルンルン
良い思い出になりました。
お会いできた方々、ほんとありがとうございました照れ

5月

アニソンライブ
スパロボ魂KOTOKOのライブ行きました。サイコーでしたおねがい

コミコン大阪

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム発売
発売と同時に買ってずーーとしてました。もうハイラル王国に住んでます。
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

 

ユニバ
数年ぶりにはる坊と行きました。楽しかった〜

オタク月間でしたね爆笑

7月

アニソンオフ会
初めてアニソンオフ会主催しました。めちゃ楽しかった〜

アニソン3ライブ
影山ヒロノブ、遠藤正明、キタダニヒロシのライブに行きました。
ここではる坊はJamProjectファンの人達と仲良くなりました。

8月

バンコク旅行五泊七日
乳がんなって、もうタイに行くことないわと諦めてたので、ほんっと嬉しかったです。
帰国日が大阪に台風直撃の日でいろいろ大変な思い出泣き笑い


9月

・出会い、ご縁
私は、SNSでお料理カラオケ乳がんのことを発信してますが、
お料理絡みと、アニソン絡みで、新しいご縁が出来ましたおねがいキラキラ
ステキな方達と出会えて嬉しい限りです。大事にしたいご縁です。

10月

・人間ドック
これは行っといてよかったなぁ。
・インフル
はる坊がインフルになってバタバタしました💧

11月

・ドア閉じ込め
かなり危機でした。人生でこんな目に合うとは。

・伊勢神宮
いいお参りが出来ました照れ

12月

美味しいもんいっぱい食べて楽しい年の瀬でした照れ

コロナも開けて、私も元気になってとても楽しい一年でした照れ

2024年は仕事も変わるし、どうなるんでしょうかひらめき

いつも私のひとりごとの拙いブログをご覧頂きありがとうございました。
来年もなにとぞよろしくお願いします照れルンルン