いつだったかなー真顔

はる坊が小さい時に二人でTDLに行って、
その時、シルク・ドゥ・ソレイユの存在を知って。

ZEDっていうの?
パーク前にシルク・ドゥ・ソレイユの劇場とかあったよね?

どんなものかテレビで観てて、すごくすごく観たかったの。

「いつか観たいなーひらめき
と思ってたら、東北の地震でZED無くなったり、コロナでシルク・ドゥ・ソレイユが経営破綻したとかびっくり

観ようと思えばどこかで観れたんだろうけど、
「たぶん観ることないかなぁ真顔
と思ってたら、
はる坊の学校の後援会の今年の懇親会が、
ダイハツアレグリアと
ホテルランチ!

やったーー泣き笑いルンルン
めちゃ嬉しい〜ルンルンルンルン

去年はホテルランチと宝塚歌劇やってめちゃ楽しかったの照れ

小中学校のPTAの遠足とかイベントって平日のみで、働いてたら参加できなかったのねキョロキョロ
大学でもこんなのあるってありがたいわ〜イエローハーツ
イベント大好き指差し

  枚岡神社

その前に星

月初の休日なので、
雨だけど枚岡神社へ月参りに行きました。

雨の時はいつも日をずらすけど、たまには雨のお参りもいいかもと傘さして行きましたニコニコ
もうすぐ雨やみそうニコニコ

  ホテル会食

ホテルモントレ・ラ・スールで、
松花堂弁当ランチを用意して頂いてるとのことで、
京橋まで行きました。


キレイなホテル〜キラキラ

席は決められてて、7人テーブルで、もちろん皆さん初めましてニコニコ
お隣席の方が、同じ3回生の息子さんがいてて、就活など情報交換。
食事はこんな感じ。


去年は、コース料理でお酒も飲み放題だったけど、今年はお茶のみ。

アレグリアのチケットがS席で高価なので、予算の都合かな。
でも、お腹いっぱい。美味しかったです。

  移動

13時半に会食が終わり、
15時半の開演までに
会場である森ノ宮ビッグトップに移動しないといけない。

ホテルから歩いて、20〜30分らしい赤ちゃんぴえん

2時間もあるやん。

隣席の方と一緒に行く感じになり、時間つぶしにIMPをウロウロ。

めちゃくちゃ安い服屋があったので、初対面の方とショッピングしました笑い泣き

それからスタバで少しおしゃべりしてから移動しました。




  アレグリア

派手なテントの会場です。

すごい混雑びっくり満席みたい。

ビール売ってたので開演まで飲んでました


ストーリーがあって、
演目はこれ。



そしてショーですが・・・

もう、思わず
「わっガーン
と声がでたり、
アホみたいに口を開けて観てたりびっくり

同じ人類とは思えん身体能力驚きダッシュ

私なんか、近所に買い物行くだけでもこけないようにとか、気をつけて生きてるのに!!
一緒にすんな真顔


美しい大人のサーカスでした🤡
観れて良かったです。

ええ体験できた楽しい一日でした照れ

ダイヤオレンジ弟夫婦のYou Tubeチャンネル

台湾の高尾・台南編#3

奇美博物館など

弟夫婦のホノボノ旅チャンネルです照れ

義妹ちゃんが編集してますルンルン

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします照れ