東京旅行1日目です照れ

  伊丹空港

伊丹空港から飛行機に乗ったのは、
はる坊が赤ちゃんの時に沖縄行ったのと、
幼稚園の時にTDLへ行ったときに利用した以来。
何年か前に大幅リニューアルしたらしく気になってました。

しかし、空港は伊丹も関空もどちらも行きにくいのですチュー

朝5時半起き。

バス最寄り駅 → 本町駅
バス本町駅 →地下鉄梅田駅
バス阪急梅田駅 →蛍池駅
バスモノレール蛍池駅 →伊丹空港駅

て、電車を乗り継いでようやく到着。ここまで1時間半あんぐり


朝ごはんは、昨日作ったいなり寿司持参ひらめき

保安検査前に食べました。


美味しそうなレストランやフードコートを見学キョロキョロ
今井のうどんまであるんや。
伊丹空港また利用することあるのかなぁうーん
国内線に乗るとしたらPeachだから関空になるやろなー

とかしてるうちに、
20分遅れの10時25分離陸。

機内では、iPadで、ダウンロードしてた韓国ドラマを見てました。

1時間ほどで羽田空港。

バスで蒲田へ。
45分かかりました。

  鬼金棒

ホテルに荷物を預けて、
この旅、一番の目的
神田の鬼金棒へ。


ブロとものろみちゃんがお仕事切り上げて来てくれましたおねがい
いつもありがとーラブラブ

鬼金棒は平日の2時なのにめちゃくちゃ並んでる!あんぐり

普通の味噌ラーメンにしました。
ノーマルのシビカラ。

きたきたー!爆笑ダッシュ

うひょー!
あぁ、美味しいなぁ笑い泣きルンルン

辛さ増しでもいけたかなキョロキョロ

ずーーっと来たかったので念願叶いました泣き笑い流れ星

また、食べたいなぁ照れ

このあと、夜からオフ会なので、それまでオシャレなカフェでお茶してましたコーヒー

ブロとものsundayさんが、オフ会会場に到着したと連絡が来たので大雨の中向かいました☔

  タイ料理オフ会

ろみちゃんが、
神田のタイ料理屋
バーンチェン
を予約してくれてました。

少し遅れて、ろみちゃんのブロ友さんのパンダちゃんも参加。
はじめまして〜照れ

私はビアチャン

ここのお料理、めちゃ美味しい!!びっくり
スッキリキレのある味!
近くにこんなお店あったらいいな〜
sundayさんもパンダちゃんもはじめましてだけど、話つきることなく、楽しい楽しい!爆笑ルンルンルンルン

気づけば21時半

名残惜しいけどお開き悲しい

なんで、
いつも乳友さん達とはこんなに話はずんで楽しいのかなぁにやり
会えて良かったですおねがい
ありがとうございますキラキラ

別行動のはる坊は、
先にホテルにチェックインしようとしたら、先払いしないと入れないらしく、フロントで待ちぼうけしてました〜キョロキョロ