とうとう

飲み忘れてしまいましたえーん


一昨年6月、放射線治療が終わってから、

10年間毎日同じ時間に飲み続けなければならない

アロマターゼ阻害薬

レトロゾール


アラームセットして、

毎朝7時半に必ず飲んでたのに真顔


今朝、

レトロゾールアラームが鳴って、

止めて、

顔洗ったあとだったので、

化粧水塗って、

朝ごはん食べて、

仕事に取り掛かって・・・


昼休憩の時、

ご飯食べようとして、

薬が目に入りました。


「あーー!ガーン飲み忘れたー!」

はる坊は

「ええ!大丈夫なん?驚き


飲み忘れても、あとで飲んではいけないらしく。

2時間以内なら許容範囲らしいけど。

「飲んだろか💧」

と思ったけど、普通に飲んでても、これ副作用結構あるし、やめといた。


悔しいけど飲み忘れ判定1回大泣き


眼の前に置いてるのにやで悲しい

最近、朝の寝ぼけがひどくてねぇ。


目が覚めた時、

今日何曜日とか

今日の予定とか

まっったくわからなくなる💧


前から、休日なのに、

「寝坊した!ガーン

て、慌てることはあったけど、

違うねんえーん


頭真っ白て感じになるの無気力


若い時、

入院してる時、看護師が

「薬飲みましたか?」

て、残りの薬をチェックしにくる病院があって、


「そんなん飲み忘れるとかありえへんわ口笛


と、イキってたんだけど・・・


結構ショックです笑い泣き


ご飯食べることは忘れないんだけど、そのうち食べたこと忘れたりするんかな悲しい


  食べたもの

昼ご飯ははる坊にマクド買ってきてもらいました。


担々マックにしました。

たいして期待してなかったんだけど、
「わ、美味しいびっくり
満足でした。
次は油淋鶏のやつ食べたい。

晩ごはんは、

仕事中から
干し椎茸と利尻昆布で出汁を用意して、
高野豆腐
最近になって高野豆腐好きになった。

良いミンチが売ってなくて、なんか高いし、大きな木綿豆腐入れて
豆腐ハンバーグ

節約料理とか興味なかったけど、こんなに値上がりしたら、うまいことしないとチュー

ペコロスとソーセージのガーリックスープ

明日からあと8年ほど!
薬飲み忘れませんように。
ていうか、飲み続けれますように。