サイコロきっぷ続き

JR西日本のサイコロきっぷについて書きましたが、

はる坊 もお友達5人でどこか行こうとサイコロ振りましたニコニコ


なんと白浜❗


学生達で行くにはちょうど良いところが当たって良かったです照れ

若い男子に倉敷とか尾道とかってのもビミョーかもやし。


そして、

サイコロきっぷはそもそも弟が教えてくれてたんだけど、


「サイコロ振った?」


と聞くと

弟夫婦は最近プチ旅行行きまくりなので、


「やめとくわキョロキョロ


と言いました。


が、

弟の嫁さんが


「サイコロいつ振るの?おねがい


と一日中聞いてくるらしく、

まだサイコロ振ってもないのに博多について調べる盛り上がりようらしく。


現在無職で収入ない嫁さんに、厳しい弟は少しイラっとしながらも、サイコロ振りました。


なんと


ここって、ついこの前、弟夫婦が三十三ヶ所参りで行ったところタラー

へしことか、お土産送ってくれてたし。


夫婦喧嘩が勃発して、弟宅が険悪な雰囲気になってるのが、目に見えます💧


芦原温泉と交換してくれへん?」


と言うてきたけど、それはイヤだ。

サンダーバード乗りたいしキョロキョロ


私も舞鶴の寺参り行かないとなので、弟の切符を買うことにしました照れ

こうでもしないとなかなか行かないし、夫婦喧嘩の鎮静のきっかけになれば笑い泣き


でも、うちは貴族でもないし、

普通に派遣社員の母子家庭で、

夏休みは大きな旅行もあるので、節約旅行になりますキョロキョロ


芦原温泉は日帰り予定で

東舞鶴はゲストハウス泊予定です!


旅だらけだ爆笑ワーイ


コロナにかからず無事行って帰ってこれますようにニコニコ


  仕事の後

昨日は仕事中、


「あ〜、仕事終わったら、ご飯作ってシャワーして寝るだけかぁ絶望


と、当たり前のことに気分が沈んだので、

はる坊と近くのカラオケへフリータイムウシシ


今回は

ジョイサウンドMAX GOのAI採点のやつ。

やたら褒めてくれるので

接待カラオケと呼んでます。


聖子ちゃん夏の扉
たいしてうまくないのに、謎のAIボーナスとやらが加点されて、良い感じに。気分よい。

覚えかけの

SHOW-YAの限界LOVERS

ちゃんと覚えてないのに、AIボーナス8点もついて(ほんとなら84点)、おまけにえらい褒めてくれる笑い泣き

DAM dx採点は凹むけど、歌上手くなくても良い点つくジョイサウンドは楽しいね〜ルンルン

はる坊とコーラス
旅立ちの日に

持ち込みでミスドの
チョコチーズなんとかっての食べました。
私は美味しいと思ったんだけど、はる坊はオエーオエーてなってましたタラーなんで?

21時まで歌って、
また村さ来へ。

やっぱり、
たまにはこういうの必要やわ〜笑い泣き

まじめにコツコツようやってられーんチュー

たまには・・・
頻繁にパーッと行きたい❗