朝から暑かったよ~滝汗


汗だくだくで、一年ぶりにタオルでハチマキしたり。



でも、早々に諦めて朝からクーラー入れました。

熱中症なるわチュー


昨日は、

はる坊が夕方からバイトでいなくて、

残業もして少し遅かったんだけど、

なんか、こうモヤっとしてたので、

ヒトカラへ。


DAMの大部屋いけました爆笑ルンルン


クラブハリエのリーフパイ持参照れ音符

いくつかまとめて歌を予約入力して、

ワイワイ歌ってましたカラオケ


最近、はる坊が歌ってる

福山芳樹の

キングゲイナーってアニソンがかっこよくて覚えてるとこで。

キングゲイナー・オーバー 


次、それ歌おうってところで

電話がなったびっくり


とりあえず出たスマホ


フリーランスのエンジニアで登録してるエージェントからで、


「現在の就業状況についてお聞かせください」


てことなんだけど、

キングゲイナーのイントロが爆音で流れる笑い泣き


電話も気になるけど、

音をどうにかしなくては💦

と、カラオケタブレットを触り、とりあえず演奏中止を押した上差し


ら、

いっぱい予約してたから、次の歌が流れた笑い泣き慌ててる~


キョドり気味でしゃべりながら、ミュージックの音量をなんとか下げた。


慌てて何しゃべったか覚えてないけど、もうフリーのエンジニアで働くことないから、登録消しておかないとだわうーん


 食べたもの

カルシウムと鉄分摂取強化週間としてるので

晩ごはんは

サバ缶とアサリ剥き身のトマトパスタ



イタリアンパセリのせました。


麺が1.4mmなのでなんか変な感じだけど、ヘルシーな感じで美味しかったです。


 

 

かわいちゃんのmy Pick