整体2回目

今日は、2回目の整体に行って来ました。
前回、日曜日に施術してもらって、
「木曜日ぐらいに元に戻ると思います」
と言われてたけど、
水曜日ぐらいから戻ってきてた笑い泣き

昨日はまた右首、肩が痛くなってきてたし。

今日も、まず骨盤歪んでるかテストをされた。
後ろに手を組んで、それを上から先生が押さえつけるってもの。

少しぐらついたけど、倒れることはなかったけど、ちょっと戻りかけてるようだ。

骨盤調整、肩甲骨はがし、首の調整をしてもらった。

あと、バネ指というか手のこわばりについて聞いた。
抗がん剤中、ゴロゴロしてる時からなので、使い痛みではないと思う、と伝えた。

それは、首の歪みが原因で、流れが悪くなってるので、グーパーをすると良いとか、押すと良いツボなどを教えてもらった。

それと、普段姿勢が悪くならない為の体幹を鍛えるトレーニングの方法も教えてもらった。

施術後、体がポカポカして気持ちよくて眠くなった照れ
骨盤歪んでるテストしてもらったら、がっちりびくともしなかった❗

 カラオケ

その後、はる坊とカラオケへ。
前の人が入ってないぐらいの早めの時間に行こうってのと、
もうじき、またカラオケなども休業するかもしれんし、今のうち。

1週間、ほぼしゃべってないので、最初は声が出しにくかった笑い泣き

JIYSOUND MAXでした。

LISAの鬼滅の刃系


懐かしい歌系



今までの最高点出たー爆笑
でも、これ全国平均も高いな笑い泣き

最近練習してる歌

しかし、90点ちょいばかりでビミョー。
どの歌も全国平均が高めなのは、今はカラオケジャンキーぐらいしか来てないからか❓️

フリータイムにしたけど、3時間半ぐらいで、はる坊が限界来たので終わりにしました。

今週は、自宅から半径300m以上出てないかも笑い泣き

 タイ食材

お出かけ予定がないので、
ネットでタイ食材を購入しました爆笑
ジャスミンライス
タイもち米
ウンセン
レモングラス
ガパオ
大きいタイ唐辛子
タマリンドペースト
レッドカレーペースト

いろいろ作れる~おねがい
楽しみ~🎵

また外食控える期間になっちゃうねー

 

 

 

 

かわいちゃんのmy Pick