私のブログをずっと見てくれてるお友達から

 

治療卒業おめでとう

 

のメールがきた。

頻繁にやり取りがあるわけではないけど、なんかあったら連絡をくれます。

 

もし、

親がいたら、

病気したら、心配してくれたり労ってくれたりするのかもしれないが、

私は、基本頼る人がいないし、

あまり人を頼りたくない質だし、

まだまだはる坊は甘えるばかりだし。

 

まぁ親がいたとしても、

うちの親の場合ろくなこと言わないけど、

泣いて心配してくれる親がいるってのはどんなもんなんだろうかと思ったりする。

 

とにかく、

親であれ、友達であれ、見守ってくれる人がいるというのは、

なんてほっとする、

安心できることかと

感謝感激ですおねがい

 

そのお友達A子さんは、

昔作った私の子宮がんサイト

「かわいちゃんワールド」http://karakusaya.com/kawaichan/ 

 

 

 

が縁で、初のママ友になった。

 

というか、昔からよくしてもらってるばかりで、私はただブログを書き続けてるだけで恐縮だわ💦

 

A子さんは偶然にも今、

乳ガンに関する研究をしてる科学者で、メールで伝えてくれることが

とにかく心強いです🦾

 

ほんとありがとうですニコ

 

私の作った子宮がんサイトは、

子宮頚がんになって、

一人で悩んでる人に、少しでも心の支えになれたらってのと、

全国の子宮がん患者さんの情報交換の場になればと思って作った。

 

20年以上前の、インターネットが出来たばかりの、まだブログとかない時代だった。

 

今のこのアメブロは、ただただ自分の日記で、

今後、いよいよってなった時に、ブログ読み返して人生振り返るのにええなと思ってますキョロキョロ

 

だけど、

なんか大阪のオバハンが、

乳ガンでも元気に過ごしてるってのを見て、

 

元気をもらえてます

 

って

言ってもらえるのはとてもうれしいです爆笑

 

という感じですが(?)

皆さま、今後もよろしくお願いしますニコニコ

 

 ご飯

昨日てんしばで、骨付きソーセージってのを買った。はる坊の朝ごはんです。私のはもっと少な目。

 
リングフィット張り切ったら筋肉痛です笑い泣き

 

かわいちゃんのmy Pick