EC④ 18日目

 

寝る前に、YoutubeかNetflix見てるんだけど、

「アンという名の少女」を見終わった。

赤毛のアンってこんなに素敵な話やったのねおねがい

 

年いって病気になって、

希望とか夢とかもうええわと思ってたけど、勇気が持てるストーリーというか、とても良かったです照れキラキラ

 

今は、「極主夫道」見てます。

伊之助の声優さんの声が好きラブ

 

今朝は、

ゆっくり目にはる坊が学校へ。

近いうちにすべてオンライン授業になるんだろうか?キョロキョロ

 

午前中、

ぶらぶらとお買い物に行った。

少し元気になってきたみたいルンルン

 

左手は指が浮腫んでる。

 

 食べたもの

お昼ご飯は

豆乳担々麺

を作った。

美味しい。
ていうか担々麺好きなのだ。
 
肉みそは少し多めに作ったので冷凍しておいた。
 
アジアスーパーストアで
タイ食材を買い込んだ。

 

 

 
ガパオを買ったので
 
ガパオ・ムー(豚)・ライス
をした
気持ち的になんでも食べれるようになってきた。
 
先日行ったスリランカレストラン
「ラッキーガーデン」
で、放し飼いの鶏の卵を買っていた。
めっったに食べない卵かけご飯。
白血球もうだいぶ上がってるはずなので生卵大丈夫だろキョロキョロアセアセ
黄身がとてもきれいなレモン色✨
 
なんていうのかな、
すごくサラサラ?軽やか?爽やか?
なTKGでした照れ
オムレツにしても、軽いのにコクがあるって感じでした。
 
のんびりできる最後の1週間です。
大事に過ごしたいな。

 

かわいちゃんのmy Pick