wパクリタキセル⑫ 3日目

 
またゆっくり寝てしまったzzz
 
遅めの朝ごはん食べてから、
テレビ台の下やら、見ないようにしてたなんでもボックスの片付けを始めてしまった。
 
このマンションに引越してから4年間、詰め込むだけ詰め込んでた💧
見てないDVDが何十枚、
空のDVD-RとCD-Rが何十枚💧
ゲームソフトも何がなんだかショック
 
使わないものをゴミとした。
1時間ぐらいかけて片付けた✨
 
それから、
パンケーキを作り始めた💨
 
最近、
なんとかラテとか無性に飲みたくて、カフェに行きたくて。
 
でも、
うちは田舎なのでオシャレなカフェとかないし、その為にこの時期、
街までいちいち出るのもなんだしキョロキョロ
 
昨年の緊張事態宣言の時もだけど、
外出自粛になると、
人はなぜ、ホットケーキを作りたくなるのか?真顔
前回は、ホットケーキミックスが手に入らなかったよな。
 
今回はホットケーキミックス普通に買えた。
卵の白身と黄身を別で泡立てた。
なかなか時間かかった💦
もともと甘ったるいものは苦手なのもあって、
豆乳生クリームを使った。
タイティー豆乳ラテにした。
 
はる坊とNetflixで
パラサイト半地下家族を見ながら食べた照れ
 
散歩がてら買い物いって、
 
帰ってきてから
 
物置になりつつある部屋の片付けに、
また手を出してしまった💧
 
片付けだすと止まらない滝汗
ハイになってるのか?💧
 
しかし、
どれだけ不要なものを大事に取って、
家のスペースを無駄にしてたのかえーん
 
二時間ほど片付けたら、
ぐったりしてしまったチーン
 
これから、なるべくミニマムな暮らしにしていきたいな真顔
 
晩ごはんは、はる坊が何やら作ってくれてます酔っ払い
腹へったー