お乳痛くて
ネットで調べて乳腺外科予約して
検診受けてから
1ヶ月立ちました。

退院してから
1週間立ちました。

一体なんなのゲッソリ

怒涛過ぎる(笑)

これからもしばらく予定いっぱい。

ありがたいことに、
仕事は契約延長ぽいし、
バタバタと出来て、余計なこと考えんですむな。

乳ガンブログやら、
闘病中の人のQ&Aとか見てたら、
元気で明るくポジティブな人すごく多いと思ったおねがい

まぁ、私もネガティブなの嫌いだし、落ち込んでる暇あったら、
楽しく過ごせること考えよ
て、思ってるけど照れ

笑ってなやってられへんわー
な感じかもしれないけど、
闘病中の方の、
そういう様子を見ると
私も元気もらえる❗

私など治療はこれからだけど、
ハゲたらどんなコスプレするかで頭がいっぱいなのだ。

しかし、
脇は腹立つほどうっとおしい。
今まで手術のあととか、体調不良とか、1週間もあれば克服してたのに、
こいつは想像以上だチュー

万歳も出きるし、横にも手を上げれるぐらいになったけど、
脇にすりこぎが挟まったような不愉快さ。

さすが毛細血管がいっぱい詰まってるとこ脇やな。