それぞれ | KOTOのあるく道

KOTOのあるく道

男の子、女の子、女の子の母です。お空に帰った子も3人になりました。



同じように育っている上の子と、真ん中の子

でも、当たり前だけど本当それぞれ性格は違っていて、中でも面白いと思った事が

上の子は大事なおかずやお菓子、特別な物を大事に大事に取っておきます。
最後に名残惜しい表情をしながら食べたり、とっても気にいったものは、冷蔵庫に入れていつまでも取っておきます

方や真ん中の子は
わぁ〜かわいい!と言いながらバクッ。
ひと口でおさめます。
それはそれは嬉しそうに。


昨年のクリスマスはケーキを作って
子どもたちと一緒にクッキーにアイシングしたり、キャラチョコを作ったものをデコレーションしました

そのキャラチョコの食べ方が上のような感じだったので、面白かった

因みにまだ上の子が取っておいたチョコは冷蔵庫にあります。
捨てちゃダメみたいだけど、食べるのもイヤみたい


下の子はどんな風に育っていくかな~

もうすぐ一歳です。