3月3日はお雛様

そうですお雛祭り爆笑です

朝から寝屋川陸運局に車検


シェンタ!NCP81持ち込み!

当然!マイコース

7コースへ


はい、さらりと通過!


シェンタはオートトラクションのコントロールが

ついてますが、整備モードで強制的に


トラクションコントールをオフです

1〜3のマルチコースなら何もしなくても良いのですが

7コースは対応してません。

工場に帰り納車の用意!

あっ〜😥バッテリーの点検を忘れていました

診断結果は要注意!びっくり

お客様には交換お勧めしました

はい、お次はエルフのラジエーターアッパーホース劣化で交換

ホース外してわかったのですが、サーモスタットケース?ハウジング?が

虫喰いの様な、お客さんと相談の上交換

もうすぐ、50万キロ走行です。㊗️


おー、今日はひな祭り!

我が家では、ひな祭りは子供が小さい頃から

なぜか、ケーキ🍰を食べますねー


今日は僕が愛猫🐈のトイレ掃除順番!
この、友達のY君に貰った
脱臭の袋!まじで消臭効果
ありがとうー😊
さー、パソコン💻でブログやろー
あら、
なんか違う、喜び?かたはないのでしょうか?
明日も良いでありますようにー