年齢を重ねる | 20代独立開業税理士成功への道

20代独立開業税理士成功への道

27歳で税理士として独立開業を果たした私の毎日をお届けします。

カッコ悪いこともありますが、笑って読んでください。

そして、応援よろしくお願いします。

初レゴランドでしたが、充実感たっぷりで、子供と一緒に楽しめた河合です笑

最近、少し年齢による微妙な衰えを意識し始める兆候がチラチラと…

ある文章に本当にそうだなーと思ったので、ご紹介します。

人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。

理性は声に宿り、嘘は目に映る。

自信は姿勢を正すし、

歩く様はその人の生き方を暗示し、

表情は今までの思い出を表現する。

個性は着るものや髪型を変え、

職は手に表れ、

口は心の緊張を示す。

結局は人間見た目に出てしまうもの。

人間性が見た目に表れてくるんですね。

精進していきたいと思います。