Aloha 皆様!

 

3月もあと数日で終わりとなりましたね。

桜もどんどん開花となっていると聞いて、日本を恋しく思います。

 

さて、今年はもうすぐ、現天皇陛下が引退されることに伴い新しい年号となること、

更に来年のオリンピックに向けて益々国を挙げてお祝いムードが強くなってくるのかなと思っています。

ちなみに、来年は2020年と何か数字だけみるだけでもワクワクするようなシャキッとするような年になりそうですね!!

 

そんな中、実はカワイアハオ教会もゆっくりとスタートしていることがあります。

 

それは、来年4月に創立200年を迎えることです。

 

今年の4月の教会誕生日を皮切りに徐々に祝いムードがでてくるのか、もしくは来年2020年1月1日から始まるのかまだハッキリしていないのですが・・・そこがハワイアン文化のゆったりとしている良くも悪くもなところですが・・・

 

 

もし来年2020年の挙式をお考えの方に早くお知らせしたくてブログに案内しました!!

私達も何かお祝いムードと200年記念をカワイアハオロイヤルウェディングでも味わっていただければと思っています!!!

 

何かアイデアが浮かんだ方は是非ご連絡ください!!!

 

 

新年号、オリンピック、2020年、200年記念

一緒にわくわくするウェディングを盛り上げていきましょう!!!