~♥納車ギャラリー&ロード河合隊員による〇〇No.2♥~ | 河合自動車の日常

河合自動車の日常

兵庫県明石市の河合自動車です。
何気ない日常をご紹介致します!!
新車・中古車情報も配信中♬

 

 

 

 

こんばんは~キラキラ

 

 

 

 

 

ここ数日前から暑さも落ち着き、

過ごしやすい気候になりましたねニコニコ

 

 

日が暮れるのも早くなり、秋の訪れを感じますお月見

 

 

でも突然雨が降る日も多くて何かと予定が狂う日々…ガーン

 

 

洗濯物を外干ししたら雨が降り、

傘持ってない日に限り雨が降り、

今週はやたらと雨に振り回されましたDASH!

 

 

農作物からしたら恵の雨でも、

人からすればテンションだだ下がり…ダウン

 

 

車には大きめの傘を、バッグには折り畳み傘を

忍ばせておくに越したことはないですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は納車ギャラリーハート

 

先週に引き続き、2組のご納車です宝石紫宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 ご納車おめでとうございます

 

 

 

 

長年乗られていたタントからロッキーへお乗換えですダイヤモンド

 

ライズと迷われていましたが、

奥様が窪田正孝(ロッキーのCM俳優)のファンということで

ロッキーを選ばれていました照れ

 

ボディーカラーは赤系で検討されており、

現色を見られて、こちらのお色にされました宝石赤宝石赤

 

意外と視認性も高く、

運転は簡単に出来そうとの感想を頂きました爆笑

 

軽自動車からコンパクトカーへのお乗換となり、

乗り心地や加速感もパワーアップ間違いなしっ!!

 

山や海へのお出かけはもちろん、

街乗りだって映えるH様のロッキーラブラブ

 

素敵なカーライフをお過ごしくださいねウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、ご納車おめでとうごさいます

 

(写真左:カローラツーリング 写真右:ストリーム)

 

 

以前にご購入頂いたストリームからのお乗換えですお願い

 

ホンダのシャトルと悩まれた結果、

新型カローラツーリングにハート

 

ディスプレイオーディオに抵抗があったようですが、

今回の乗換をきっかけに、今までのCD再生から

スマートフォンでの音楽再生をしていきたい!

と話されておられました爆笑アップ

 

近年はナビやオーディオもどんどん進化してますルンルン

 

スマートフォンに保存済みの

お気に入りの曲を聴きながら、

ドライブできるなんて、楽しいに決まってる~~ラブひらめき電球

 

 

カローラツーリングで

たくさん素敵な思い出をお作りください照れ照れ

 

 

 

 

 

 

H様、K様、

今後とも末永く河合自動車を宜しくお願い致します口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹ロード河合隊員のカブトムシ成長日記No.2虹

 

 

 

 

 

 

さて、本日もここから河合隊員にバトンタッチですむらさき音符

 

 

前回の続きとなっていますので、

まだ見られていない方は、コチラをcheck☑左差し

 

 

では、河合隊員、お願いしま~~~すっ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは星

 

先週に引き続き、ロードサービス部隊の河合周平ですニコ

 

先週はカブトムシを育てるための「土」のお話をしましたウシシ

 

本日はその土を使っての、実際の飼育方法をご紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

②  幼虫の飼い方〜息子の反応〜

 

 

土を入れ替えて、

新しくなった綺麗な土の上に

間隔を開けながら幼虫を置いて行きます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の息子  「触りたいけど…怖いうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の息子 ― 少し触ってみるアセアセ ―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしたのでしょうかタラー

 

結構なスピードで幼虫たちは土に潜っていきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーお願いお願いお願い

 

 

息子さんカワイイ~~~ドキドキ

 

 

触りたいけど怖いその気持ち、

めっちゃ分かるぅ~~~ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(すみません、ちょっと話盛りました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブログ担当者…

 

「触りたい」とは思ってないです…

 

幼虫、怖いんです…

 

全国のカブトムシマニアの方申し訳ないです…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも生き物を飼うって良い事ですよねキラキラ

 

 

私もこれまでに

犬猫ハムスターハムスターウサギうさぎカメカメなど

様々な生き物を飼育してきましたが

命の尊さを学べるほか、

相手を思いやる気持ちを

育むことが出来たなぁっと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ビックリマークビックリマークビックリマーク

営業担当の河合良二はカメレオンを飼育中だとかキョロキョロキョロキョロ

(何やら爬虫類好きらしく、色んなペットがいるそう!!)

 

 

 

 

ほぇ~~~~びっくり

 

 

カメレオンって飼えるんですねビックリマーク

 

 

見てみたい気持ちの反面、

やっぱりちょっと怖い…ガーン

 

 

でも疑問もあるニコニコニコ

 

 

 

カメレオンって体の色変わるんはてなマーク

 

舌ってベローンってでてくるんはてなマーク

 

 

 

今度は営業担当河合のペットを

皆様にご紹介できたらいいな~爆笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場長の野口は犬好きらしいキョロキョロ

 

トリマー資格取得にチャレンジしたいだなんて

これはホンマもんの犬好きですなっっグラサンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物好きに悪い人なんていないっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

河合自動車は動物好きの

心優しいスタッフが多いので

皆様安心してご来店くださいね~~恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、本日はここまでOK

 

 

 

 

 

 

 

 

星所在地 兵庫県明石市硯町3丁目9-4

電話TEL 078-922-2884

FAXFAX 078-922-2833

ぐぅぐぅ店休日 毎週水曜日(臨時休業あり)

走る人ロードサービス 年中無休・24時間対応

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃバイバイ