基本的には同じものを食べたい派の河相選手。

しかし「たまには新規開拓してみよう!」ということになりまして。

ラーメン屋さんを探していたところ、こちらがヒット。

 

福山市御門町にある

 

【つたふじ 福山支店】さん!

 

 

地元ではかなり有名で人気店らしいとのこと。

もしかしたら混んでいるかも、と思い、ランチタイムを外して行きました。

 

…が!

 

なんと席はほぼ満席!

お一人様から家族まで、様々な客層の方がいらっしゃいました。

 

麺のメニューは2つだけ。

・中華そば

・中華うどん

並盛りなら600円という安さ!

河相選手、ラーメンを食べる時は餃子もセットで頼むのですが、

なんとこの日は餃子売り切れ…。。。

餃子は次回リベンジするとのことでした。

 

 

 

 

■河相選手コメント

ザ・尾道ラーメン!

とても美味しいのに600円は安い!人気店なのがわかる!

食べ進めていって、スープが減ってくると、どんぶりに何かが書いてある…!

それは各自で確認してください!

 

 --------

こっちも更新中!

Twitter:https://twitter.com/skawaiofficial

Instagram:https://www.instagram.com/kawai20satoshi/