□試合予定
2月18日(土)14:00 Tip off
2月19日(日)14:00 Tip off
vs 茨城ロボッツ
@つくばカピオ・サイバーダインアリーナ

----------

□S.KAWAI Official Website的見どころ
・茨城ロボッツは昨シーズン河相選手が在籍していたチームです!島根の前は2シーズン連続でつくばにおりました。「ただいま!」

・茨城#1一色翔太選手、#2夏達維選手は昨年、一緒にプレーした仲間!特に夏選手とは、オフも練習後もずーーーーーーーーーーっと一緒にいた仲。その仲を疑うほどに(笑)。でも、夏選手のおかげで昨シーズンは乗りきれたと思います。本当にお世話になりました!

・FE名古屋は司令塔#6大塚勇人選手を欠く中での厳しい試合となりそうです。青森戦GAME2の敗戦をどのように活かすか、注目です。


詳細スケジュールはこちらから
https://www.ibarakirobots.win/news/19394.html

----------

Satoshi KAWAI Official Website