豊通ファイティングイーグルス名古屋(B2中地区) 79(16-26,17-12,25-28,21-24)90 富山グラウジーズ(B1中地区)


スタートダッシュに成功した富山を追う展開となりました。
試合中盤、FE名古屋は元NBA選手である#25ロドニー・カーニー選手や河相選手の得点で追い上げに成功。しかし富山も#31城宝匡史選手の個人技などで譲らず。79-90で富山が勝利しました。

河相選手はベンチスタートとなりました。
しかし、序盤からプレータイムをもらい存在感を見せました。

試合中、河相選手の笑顔に「可愛い~!」という声が聞こえ一瞬耳を疑いましたが(笑)、FE名古屋ファンの皆さんの記憶に少しでも刻まれていたら幸いです。

開幕まであと数日!
心の準備をお願い致します!!!

----------
【Photo】
入場。
セカンダリーがラグビーのユニフォームみたいです。
青は、もはや違和感なし!!


ユニフォームはこんな感じ。
今季のバッシュはアンダーアーマー。プロになってから初めて履いてます。幅広で履き心地がいいんだとか。
お膝にはお決まりのMcDavid。足首には安定のZAMST。


河相選手はチーム最年長。
みんなに声をかけています。手前に写っているのは、#16坂本健選手。通称:健さん。めちゃくちゃイケメンです!


今季もシュートで魅せてくれることでしょう!
大いに期待!!


ベンチに戻る河相選手を迎える、#11神津祥平選手。
神津選手はキャプテン!みんなによく声をかけている、仲間思いの選手です。内外角で器用なプレーが光る、オールラウンダー!


試合中なのにしゃくれ裏ピース。


2人とも悪い顔してますねー(笑)
#22は福澤晃平選手。河相選手と共に今季の新加入選手です!通称:福くん。この名前で読んでるのは河相選手だけらしいです。チーム最年少&最年長コンビ。


Satoshi KAWAI Official Website