5月15日に参戦したALLDAYの模様の続きです!

バスケを思いっきり楽しんでいる河相選手をどうぞ!!

----------

始まる前から楽しくて仕方がない人。


みんなとタッチしてニコニコ。


エアドラムを楽しんでる人。
※違います。


勝ってニコニコ。


ひたすらはしゃぐ。


夏選手と相談しながらニコニコ。


「おぬし、ここはボールが飛んでくるけぇ、気をつけなはれよ」


優勝して一人でニコニコ。


MVP発表のとき。
「俺にくれぇーーーーー!!!!!」
比留木謙司選手に肩を摘ままれる河相氏。楽しそう。
そういや、初めて練習で比留木選手と顔を会わせたときに「俺、河相さんとバスケしてみたかったんですよね~」と言われたそうです。それがとてもうれしかったみたいで、「あのなぁ~、ケンジがなぁ~」ってニコニコしながらお話ししてくれました。


MVPが発表された後。
「よっしゃー!!!」と、力強いガッツポーズ。後ろで夏選手はじめ、チームメイトが喜んでくれています!


みんなに祝福される河相氏。


うれしくってしかたがない……!


MVP!


カメラ目線いただきッ!


集合写真。
みんないい顔しとります✨


夏選手と。
2人ともいい顔してます✨今季、つくばで素晴らしい相棒と出会えてよかった。


戦いの後。
手が真っ黒けっけ。頑張った証。


Satoshi KAWAI Official Website