こんにちは。
Satoshi KAWAI Official Websiteです。


少し前、5月7日に行われたリンク栃木戦にて、サイバーダインつくばロボッツ及び河相選手の2015-16シーズンが終了しました。

今シーズンも全国各地から河相選手を応援していただきありがとうございました。
合流後、多方面から「河相選手のプレーをまた観ることができてうれしい」という言葉をいただきました。
シーズンを通してあたたかいご支援をありがとうございました。


他の選手よりも1ヶ月遅れての合流で、
始めは試合勘が戻っていないなーと感じることもありました。
しかし、河相選手を使い続けてくれた平岡ヘッドコーチや鼓舞し続けてくれたチームメイトのおかげで、徐々に河相選手らしさを取り戻すことができました。

チームとして結果を残すことはできませんでしたが、個人的なスタッツは

出場試合数:43
出場時間:740
フィールドゴール成功率:42.2%(89/211)
3Pシュート成功率:45.9%(56/122)
フリースロー成功率:72.7%(16/22)
リバウンド数:61(OR:8、DR:53)
アシスト数:20
スティール数:25
ブロック数:2
得点数:260

と、素晴らしい成績を残すことができました。
※3Pシュートは規定試投数に届かず、ランキング1位は幻に。。。


この活躍もあり、チームが選ぶ「MIP賞」を受賞しました!


(理由)
シーズン途中の加入だったが、3Pシュートを高確率で決め、勝負処での強気なプレーが光り、チームを牽引した。

このような形で河相選手の頑張りが評価されたことをうれしく思います。
河相選手を応援してくださった全てのみなさまのおかげです。
ありがとうございました。

----------

blogは2年目となりました。
至らない点が多々あった中、シーズン終了までお付き合いいただきありがとうございました。
河相選手の「良さ」「らしさ」「頑張り」が少しでもみなさまに伝わっていれば、という思いです。

今後も河相選手のことをお伝えできればと思っておりますので、引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いでございます。

----------

2015-16シーズン、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

河相選手本人からのメッセージはこちら↓
http://s.ameblo.jp/kawai20satoshi/entry-12163481833.html


Satoshi KAWAI Official Website