おはようございます!
Satoshi KAWAI Official Websiteです。

今節はホームで大阪戦です!
前節は終盤まで接戦となりましたが、惜しくも2敗…。
勝ち負けもとっても大切ですが、「観に来て良かった」「楽しかったなー」と思えるような試合を期待したいです!
だって、レギュラーシーズンはあと8試合だもの。
最後まで楽しみたいですよね!


さて。
河相選手、先日の公開練習でお誕生日のお祝いをしていただいたそうです。
ケーキを用意していただき、安部選手の「せ~の!」から歌を歌っていただき…。
「ふ~っ」って、ちゃんとロウソク消せてよかったです!
島根スサノオマジックの皆さま。お誕生日プレゼントを下さった皆さま。
「おめでとう」とお声がけいただいた皆さま、ありがとうございました!
…ということで、3月29日は河相選手のお誕生日です。こそこそ。

それでは、今節も河相選手へのご声援お願い致します!

★★★

vs 大阪エヴェッサ
第1戦
3月28日(土) 19:00Tip off
@ 米子産業体育館

第2戦
3月29日(日) 13:00Tip off
@ 米子産業体育館
--------------------

Satoshi KAWAI Official Website