こんばんは!
Satoshi KAWAI Official Websiteです。

今週は昨シーズン覇者、琉球ゴールデンキングスとの試合です!
一度は行ってみたいと思っていた沖縄のホームゲーム。
しかし今回は都合により東京でお留守番です。
そのため、写真等で河相選手の頑張りをお伝えすることができません。
もし現地入りされる方がいらっしゃいましたら、河相選手の様子をお知らせいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します!

さて、河相選手はというと。
本日チームと共に沖縄入りしました!
無事に着いたそうです。良かった。

この試合は沖縄のホーム開幕戦ですので、
会場にはきっとたくさんのお客さんが集まると思います。

「島根20番の河相選手って良い選手だね!」

と、観に来てくれた方の印象に残ると良いなという思いです。
河相選手らしさや河相選手の魅力が伝わりますように。。。

現地組の方もそうでない方も。
島根スサノオマジック&河相選手の応援をよろしくお願い致します!

★★★

vs琉球ゴールデンキングス
第1戦
10月18日(土) 19:00Tip off

第2戦
10月19日(日) 13:00Tip off

@那覇市民体育館

--------------------

★河相選手サポート・応援企画はこちら↓
http://www.kawai20satoshi.com/#!support/c19yo

★河相選手オリジナルTシャツ販売はこちら↓
http://www.kawai20satoshi.com/#!shop/c1h5b
メールでも受付中!
ご希望商品、枚数、サイズを明記の上、「info◆kawai20satoshi.com」までご連絡
下さい!
◆部分を「@」に変更して送付願います。

Satoshi KAWAI Official Website
http://www.kawai20satoshi.com