「Hey Hi Bye」SF9 和訳


作詞: ハンソンホ・ヨンビン・ジュホ

作曲: ハンソンホ・パクスソク・Moon Kim・Tiyon 'TC' Mack


2016年10月5日 にデビューした9人組 SF9

グループ名は「Sensational Feeling 9」の頭文字からとったもので「世界を驚かせる少年たち」を表しており、さらに漢字「久」を数字「9」に形象化し、チームの活動と人気が永遠に続くという意味も込められている。

今回のアルバム9集は初動販売量14万3千枚以上を突破しSF9でキャリアハイとなりました


Oh I’m missing halo
나 너 아니면 어디까지
僕は君じゃなきゃどこまで
떨어질지 몰라 Too low
落ちてくかわからないToo low
You and I
君と僕
다 끝난다면 다시 거기로 K I C K it
全て終わるというならばまた此処へK I C K it

Hey
내 맘속 말들을
僕の心の声を聞いて
하나둘씩 꺼내 볼게
1つ2つ取り出してみるよ
Hi
매번 널 볼 때 설레던
何回も君を見る度ときめいた
감정을 고백해 놀라지 마
感情を打ち明けても驚かないで
Bye now
Du ru ru Kicking back again
Du ru ru Here we go again

Kicking back again
Here we go again
기억되고 싶어 매일
いつも僕を思っていてほしい
너의 하루 어디쯤에
君の一日のどこでも

네가 만든 사랑 독에
君が作る愛の毒に
자꾸자꾸 빠져들어
どんどんはまっていき
정신이 몽롱해져
意識が朦朧としてくる
유치하게 들릴지 몰라도
幼稚に聴こえるかもしれないけれど

고장 나버린 Love control
故障したLove control
I can’t wait anymore
So girl wait girl wait girl wait go
Girl 네 사랑을 원해
Girl 君の愛が欲しい

I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye
I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye
널 안고 싶어 Oh
君を抱きしめたいOh
만나고 싶어 Oh
会いたいOh
I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye

Ah umm umm 안녕 안녕
Ah umm umm アンニョン 
Hey Hi Bye My wine bar
흔치 않은 Not a light body
珍しくないNot a light body
찻잔 든 나의 착장 쫙 말끔하게 Suit & tie
グラスを持つ僕の姿  ぱっと綺麗にSuit & tie
무드 있게 준비된 옆자리 벨트는 내가 직접
ムード良く準備した隣席 ベルトは僕が直接
끼어들면 확 치고 탕치고 탕 빵 Woo
差せば ぱっと打ってタンッと叩いてWoo

없는 용기마저 생기게 해
無い勇気さえ生まれさせて
내 맘이 가는 대로 할게
私の心に従うよ
넌 조금씩만 Lean on me
君は少しずつLean on me
나 되게 진지해
私はとても真剣だ
Not easy come Not easy go
너만 괜찮다면 Let’s go
君さえよければLet’s go

많은 얘길 안 해도 돼
多くを言わなくてもいいよ
오늘부터 1일 하자
今日を一日にしよう
날 믿고 따라와 봐
僕を信じてついて来て
성급하게 들릴지 몰라도
気が早いように聞こえるかもしれないけど

고장 나버린 Love control
故障したLove control
I can’t wait anymore
So girl wait girl wait girl wait go
Girl 네 사랑을 원해
Girl君の愛がほしい

I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye
I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye
널 안고 싶어 Oh
君を抱きしめたいOh
만나고 싶어 Oh
会いたいOh
I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye

Girl let’s not pretend
We ain’t a thing
너랑 나 코드가 맞잖아
君と僕は気が合うでしょ

Girl let’s not pretend
We ain’t a thing
통했잖아 느낌이 오지
通じたよね 感じるんだ
La la la la la La la la la
La la la la la La la la la
사랑이 다가와
愛が近付いてきて
네 곁에 있잖아 Hey girl
君のそばにいるじゃない Hey girl

I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye
I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye
널 안고 싶어 Oh
君を抱きしめたいOh
만나고 싶어 Oh
会いたいOh
I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye

Heya hiya bye
Can’t nobody
Can’t nobody love you like me

Heya hiya bye
Can’t nobody
Can’t nobody do
You and I oh

널 안고 싶어 Oh
君を抱きしめたいOh
만나고 싶어 Oh
会いたいOh
I’m singing now la la la
Say Hey Hi Bye




カムバックステージかっこよくセクシーな衣装、ダンスを見てキングダムでのSF9登場シーンが思い出されました
モデルみたいなカッコイイアイドルいるんだと衝撃を受けた時です
コロナで大変な中9人揃ったステージを見れたことが本当に良かったなと思いますお疲れ様でした。
これからも活躍を楽しみに応援して行きます〜!