Love Again」和訳 SF9

作詞:ハンジョンホ・ジュホ・フィヨン
作曲:Takey・Willie Weeks・Chris Meyer


2016年10月5日 にデビューした9人組 SF9
グループ名は「Sensational Feeling 9」の頭文字からとったもので「世界を驚かせる少年たち」を表しており、さらに漢字「久」を数字「9」に形象化し、チームの活動と人気が永遠に続くという意味も込められている。


Take me by the hand
私の手を取って
내게 말해줘 Your love
言ってくれYour love
It’s like I’m in a maze
迷路の中にいるみたい
너를 보낸 후 매일
あなたを送った後 毎日
혼란스런 맘이었어
混乱した気持ちだった

I apologize
작은 오해로 잊은 거야
小さい誤解で忘れたんだ
함께해야 한다는 걸
一緒にいなければならないということを
I apologize
약속할게 난 내 처음 고백
約束する 私は 私の初めての告白
I never forget yeah
あなたを決して忘れない

한 번 더 돌아봐 줄래
もう一度振り向いてくれ
너무 멀리 가기 전 한 번 더
もっと遠くに行く前 もう一度
다시는 아파하지 않게
二度と悲しまないよう
오늘 시작해
今日を初めよう
한 번 더 사랑하자
もう一度愛し合おう

Baby let’s Love Again
Baby もう一度愛し合おう
Know I wanna Love Again
From the bottom to the top
頭の上から足の先まで
Hey 한 번 더 사랑하자
Hey もう一度愛し合おう

사랑 사랑 세게 묶어 뒀었지
愛 愛 強く縛っておいた
풀고 나니 자국처럼 내게 남았지
解くと 跡みたいに僕に残った
L O V E 돌아와 줘 Babe
L O V E 戻ってきてくれBabe
뒤집어진 세상에서 Save me
裏返った世界へSave me
어떻게 널 잊겠어 지워지지 않아
どうやって君を忘れよう 消えない
오해의 불씨가 밝힌다면 후
誤解のきっかけが明らかなあと
I’ll never forget you


I apologize
작은 오해로 잊은 거야
小さな誤解で忘れたんだ
함께해야 한다는 걸
一緒にいなければならなかったことを
I apologize
약속할게 난 내 처음 고백
約束するから私は 私の初めての告白
I never forget no


한 번 더 돌아봐 줄래
もう一度振り向いてくれ
너무 멀리 가기 전 한 번 더
とても遠くに行く前 もう一度
다시는 아파하지 않게
二度と悲しまないように
오늘 시작해
今日を初めよう
한 번 더 사랑하자
もう一度愛し合おう

지독한 그리움에
ひどい恋しさに
매일 난 시들어 No babe
毎日私は弱っていくNo babe
어떻게든 잡을래 가지 마
何をしても掴まえる 行くな
I want you to love me again


한 번 더 돌아봐 줄래
もう一度振り向いてくれ
너무 멀리 가기 전 한 번 더
もっと遠くへ行く前 もう一度
눈물이 얼룩져 남기 전에
涙が滲んで跡がつく前に
오늘 시작해
今日を初めよう
한 번 더 사랑하자
もう一度愛し合おう

Once again No oh Once again
Day Day 고민 없이 네게 쳤어 메일
Day Day 悩まず君に送ったメール
너와 나로 이어지던 하나의 도메인
君と僕で続いていた1つのドメイン
툭 찍고 Forever .(dot) 봐 우리의 Lookbook
ぽんとつけてForever .(dot)見て私達のLookbook

Baby let’s Love Again
Baby もう一度愛し合おう
Know I wanna Love Again
From the bottom to the top
頭の上から足の先まで
Hey 한 번 더 사랑하자
Hey もう一度愛し合おう


Tear DropのMVを見てチャニくん白がよく似合うしテヤンくんと水の組み合わせ、ジュホの腰の細さがわかる服が素敵と見れば見るほど発見がありました💧