「소년의 일기 /Boy's diary」 king's voice





KINGDOMに出演したグループからできたボーカルユニット king's voice
番組は順位がつく戦いでしたが皆の歌声が響き合い1つになる最後にふさわしいステージでした



창문 틈 사이로
ドアの隙間
눈부신 햇살이
眩しい日差しが
잊고 있던 지난 날을 비춘다
忘れていた過ぎし日を照らした
서툴기만 한 내게
不器用な僕に
네가 남긴 말들은
残した言葉は
날 다시 너를 떠올리게 해
また君を思い出させる


기억해 너와 내 이야기
覚えてる君と交わした言葉
우리가 했던 약속 아름다웠던 고백들
僕達がした約束 美しい告白を 
저 하늘 아득한 별빛들 사이로
あの空の彼方に光る星の隙間   
잡은 손 놓지 않을게
握った手を放さない
그 언젠가의 우리처럼
いつかの僕達のように


기다리고 있어
待っているよ
너라는 바람들이
君という風が
날 다시 찾아주길
私をまた見つけること
보이지 않던 길도
見えなかった道も
환하게 더 밝혀줘
もっと明るく照らしてくれる


기억해 너와 내 이야기
覚えてる君と交わした言葉
(그 이야기)
いつかの話
우리가 했던 약속 아름다웠던 고백들
僕達がした約束 美しい告白を 
저 하늘 아득한 별빛들 사이로
あの空の彼方に光る星の隙間
잡은 손 놓지 않을게
握った手を放さないから
그 언젠가의 우리
いつかの僕達

오늘의 태양이 지고
今日の太陽を背負い
저 너머의 하루 끝에
1日の終わりの彼方に
또 네가 서 있었으면
また僕が立っていたら
넌 내게 남은 전부니까
君は僕の残りすべてだから
Woah yeah
Woah yeah
No yeah


우리가 했던 약속
僕達がした約束
그 약속들이 너를 깨워
約束が記憶を呼び起こす
잠들지 않는 저 별빛들 사이로
眠らないあの光る星の間へ
언제나 너를 간직해
いつも君を大事にする
곁에 있어 줄게 그때 너처럼
傍にいるよあの頃の君のように

KINGDOM の曲和訳していますゾウ

・「Wave」ATEEZ

・「Love Poem」IU