人!ひと!ヒト!ひとひとひとひと!

今年のGWはヤバい人。


今日お出かけしたら人人人ですごかった。


サングラス欲しい🥹✨


2年前くらいに買ったサングラス

こないだ(だいぶ前)ぶっ壊れた🥹✨


ケーキでも買って帰ればよかったぜ。




お風呂誘われたけど


いやいや。

ちゃうやんって。


めんどくせ〜

話が通じない

意思疎通ができない

会話にならへん


あの、ほんとに、ただただ、相性が悪いw


分かってんのよ。


いっしょにおられへんねん!


💩も出来ない!


荷物置いてどっかにいけない!


なんかバッグの中

漁られそうでこわい!


お風呂もゆっくり浸かれへん!


気になって!


何されてるか分からんって!


とにかく信用信頼がない😂!


ほんでから


エネルギー奪われてるよ

あんまり良くないね

どうせなら僕の方が


って言われてから


うわぁお。


ってなった笑


いや、むしろもらってるかな?

って思ってたけど


ちゃうかったらしい😌


もうやめなさいってことかと。


まあ、会わなくても生きていけるけど。


いなくても生きていける。


そうそう。


そうなのよ。


一緒にいても


何かとケータイいじってばっかり


一緒にいる意味ある?


ってなる。


落ち着かない。


安心できない。


ないないないない。


愛がない。


なあ?続ける必要ある?


他に都合の良い子見つけなよ。


お手軽な穴とでも思ってんねやろなあ〜


そしてお手軽な棒。


良くないよ。


いや、わたしは嫌なわけ。


まだ気持ちあるなら救いようがあるけどさ。


好きって気持ち大事よなあ


好きとか愛してる!って思える人


大切にせなあかんやぁつ。