ちょっとー。

聞いてよ!

Instagramで知り合った人。

いつもはLINE教えへんけど。

その時はなんか気が狂ったついでに

教えたの(初めて)


ほんでさ〜まぁめっちゃ褒めてくれるの。


職なにか聞いたら


国際弁護士って!


MAYER BROWNに勤めてて

株主やって。


なんでその立ち位置におるかも話してくれた。


ほんでちょいちょい自撮り

(びっくりするくらいイケメン)


事務所の動画も送ってくる。


ほんでさ〜もうめろめろ❤️‍🔥笑


ほんでさwww😂


何がおもろいって

ちょいちょい投資してますってかましてくる。


ほんでさ〜

投資してんねやって。w


で。


もう私は大興奮よ。


イケメン、日本人と結婚したい

きみは母を除いた異性で1番親しい女性だ

こんなに1人の人とやり取りをするのは久々だ

暗闇に光が差したようだ

きみとは共通点がいっぱいある

これは神からのギフトかな笑


みたいな。

甘々。


で。


USDTがどーのって。


きみは才能あるから勉強しよう。

日本のインフレはどうのこうの。

この話しは誰にもしないで

きみと僕の仲かだから話す。

秘密だよ。

このやり方が漏れたら市場の均衡が崩れる

(どんな情報やねん)


で。


今のレートで30万くらいから始めよう。

さあ国際取引所に口座開設だ!

明日、僕のやり方で僕が管理しているやり方で進めるよ。

きみの資産は絶対に守る。

僕の名にかけて!(自称40歳/国際弁護士)


やって。


ロマンス詐欺って知ってるか?


ほんで本人に


あのな?ロマンス詐欺って知ってる?

SNS相手に恋したフリして多額のお金を送金させるらしい。

投資の話しもするんやって。

今流行ってると。

おまえはその類か?


と。


確かにその話しは僕の事務所(自称国際弁護士)でもその時間を取り扱っている。

でも僕はそんなのじゃない。

きみが大切だからこの情報を与えている。

投資は自由だ。

これで社会が崩れるわけじゃない。

どーのこーの。


うん、あのな?


私はあなたと投資の話しがしたいんじゃない。

普通の日常会話を楽しみたかったの。

残念です。


ってゆうたらさ。


なんで?どゆこと?って。


あなたを愛してしまった。

友達にも話した。

もしあなたに投資の話をされたと話したら

私は彼らの笑い者になるでしょうね。

それでもあなたは私にとって魅力的な人だったよ。


って。


全ての投資の話を詐欺だと思わないで

僕は善良で誠実な人間だ

なんでそんなふうに言われないといけないの?

なんでそんなふうに振る舞うの?


って。


無視してたら


嘘をついたのはきみじゃないか


って!!!ころす🐦‍⬛


でも、泣いちゃった。


わたし。


ネットの、文字だけのやり取りやったけど

魅力的すぎたから。

恋しちゃった😂!

(皆みたら絶対好きになる!

ちなみに

自称韓国人180㌢筋肉隆々wトリリンガル)


前もこの話はした。

繰り返してる。


ごめんね。

本気で恋に落ちそうでわたし、怖いの🥺


とか言っちゃって。


きみが僕に言った言葉も、忘れることができるし

何もなかったように振る舞うこともできる

これから先同じようなことが起こらないことを望んでる


やって。


ごめんね、わたしはあなたを怒らせたみたい。

おやすみ。


って。


既読スルーで終わった🔚 


ねーーーーーー!笑

めっちゃ辛いねんけど。

ねーーーーー!!!!バタバタジタバタ


ねーーーーー!!!!


好きやねんけど。

すきすきすきすきすきすき!

timすき!www


好きが溢れて🥺❤️‍🔥笑


でもなw

よく知らん人に任せて投資するような

馬鹿にはなれないのよー😂


30万から始めましょう😉


って。

あの、お金出してもろてよろしいですか?😉

なんで私のお金でやろうとしてんの???w

ねぇねぇ、私のこと好きならなんで自分のお金でやってくれないの?😉

ねぇ。何ちゃっかり私からお金巻き上げようとしてんの?

あの、口座開設って

わたしの銀行口座やら、印鑑(?)、パスポート、免許証もろもろ

いりますよね?


トレードの時に開設したのである程度知識はありますけど🤣?


ムカつくわ。


なめてるよな?


私が男に相手にされへん哀れな女やと思うか?

私が馬鹿な女に見えるか?


って聞いたけど


なんでそんなふうに思うの?

そんなこと思ってない


やって。


しらこ。


はあー好きやったのになあ。

もうさ。国際結婚しちゃうかも🥰🥰🥰

とか思っちゃったw

 timの腕に抱かれて…🥰🥰🥰

いろいろ妄想しちゃったよ🩷

ホンマにw

女性ホルモン爆発的に出た💥🎯🩷

tim love you🥺😘🩷

っていう1週間弱過ごした。w











    


まあ。

私パートナーおんねんけどな🤪←