10/29(日)

LIVE参加してきた!


ホンマにガチぼっちのわたしが。笑

まさか参加するまでになるとわ。

もう絶対そういう怪しい

人にどう思われるか分からんようなイベントに

参加するなんて!


この私が!


信じられない🤣


会場に行くまでもうドキドキ何回トイレ行くねんとw


電車の中でもらチラホラ

南條さん?ご夫婦も生で見た😂!

あ、行くんやろな的な人めちゃくちゃ見かけた笑


で、駅着いて


道分からず🥺


でもあちこちで


「あー!久しぶり〜!」

「きゃー!」

「参加してたんー!?」


などなど聞こえる😇

あ!?なんだよ!みんな知り合いなのかな!

ガチぼっち勢にはキツいw

駅員さんに場所聞いて

いざ!向かう🤘!


会場着いて、入る前に


600円要りますーーーってアナウンス


う!!!!うそだろ!!!!!

完全に確認ミス。


6666666666

600円ですか!?

現金持ち合わせない

(財布に550円しかなかったw)

電子マネーに10,000円は入れてたの🥹


アナウンスしてるお兄さんに


あ、あの!ICOCAは、ICOCAはいけますか!?


って聞いたらいけますと。。。

ここまで来たのに参加できひんの!?😱

まじでオワタってなって生きた心地がしなかった😆


ほんで場所取り🥺


なんだか自分以外

みんな知り合いみたいに見える😂ヒーン!


でも、こんな私でも話し掛けてくれる人がいた💛


名前もインスタもLINEも聞かなかったけど。

良い人だった😌またどこかで会えるかな。


気付いたらアイキンも生で見た💛


ほんでLIVEスタート!


途中参加した男の人

めちゃくちゃ邪魔やったけど笑


もうとにかく最高やった。。。


もう何があったか明確に思い出せないが。


とにかくすごかったー!