コロナで会議ができなくなって


zoomやらteamsやらなんやら流行りだしたおかげで


休日に会議参加


休日に研修参加


これ、やらされるようになってきた。


うちの会社だけ?


弊害もいいとこ凝視


てか労働基準法違反にならんのかな?真顔


なんなの?休憩もまともに回れへん。


役職付いてるけど


たいした給料でもない凝視


わたしは何の為にがんばってるのか?真顔


ふぁっく大あくび


胃が痛くなってきててストレス溜まってるわ無気力


イベント後で今めちゃくちゃ忙しいねんけど


主催のStore staff💩すぎてニコニコ


ええねんで、忙しいからな、お互い様やし。


ほんで振り返って


「余裕のない人間ってこんなにも冷たいんやなあ〜」

「性格って顔に出るよな…」


「気を付けよ…」


って思った。

自分も余裕ない時

人に対してそんな感じやし。

(結局やってるんかい、と自らを省みる爆笑


人の振り見て我が振り直せ


鏡の法則


自分が加害者という意識


対等であること


無意識に相手の下に入らない


そゆこと物申す