もうさ、異常にウツウツ。

目の下のクマやばい🐻


さみしい、さみしい、会いたい、会いたい


って異常。


深呼吸しても

全然間に合わんくらい

不幸マインド暴走!!!


こないだ一葉が亡くなってしまって


もう突然思い出して


会いたい、抱きしめたいって涙


感情のコントロール不可能


情緒不安定


イライラ


幸せそうなやつもれなく全員ムカつく笑


不幸のヒロイン🙋‍♀️


しんどい、辛い、生きてる意味が分からん


なんかしたいけど動けへん自分無価値


会いたい、会いたい、会いたい


連絡こーへん、しにそう


もう忘れられてるかもしれへん


わたしなんて所詮大勢のひとりにすぎん


さみしいさみしい


なんでわたしだけこんなクズみたいなパートナーで

なんでみんな同い年くらいの素敵なパートナーがいるんや

わたしも同い年くらいの素敵で金持ちで清潔感のあるパートナーがいい

わたしは不幸や


はあ、生きてる価値ない、しんどい


って永遠に思ってた。


↑そら死にたくなる🙋‍♀️


で、ホンマに異常で8月そんなことなかったのに

なにーーー???もうしんどい😭


って今日思ってたらふと


あれ、砂糖じゃね


ってなって。


食生活振り返ったら

めちゃくちゃ砂糖摂取してた(°▽°)オワタ


まいさんにメッセージしてみたら

コメント返してくれて


白砂糖はホンマにやめることを心からおすすめします


って✍️


💥☄️ズギャン☄️💥


そらそうや。

めちゃくちゃ砂糖食べてたもん😂

控えてやめよ…


分かってからめちゃくちゃ楽になった😭

ホンマに救われた💣

まじで食べ物大事😂!

体感しました✍️