オンライン参加する💖って思いながらもだらだらして当日😇
10時前に起きてLINE見て

LINEで本日10時締め切り⭐️

…ん!?!?!?!?

や、やべ😱
あと6分しかねぇじゃん😳🤭😱

落ち着け、落ち着け😂💣

と、思いながらクレジット決済✍️😇⚡️

無事完了して😍

だぁちゃん今日誕生日やったから
鉄板焼き💖🤤🍴💖

オマール海老、鮑旨すぎた😭💖💖💖
美味しすぎて目を閉じて食べたw
エリンギも美味しかった🍄💖🤤💖

でもいろいろあっていつも行ってる鉄板焼きの方が安心して食べれるなって思った😉👍w

ほんでケーキ買って帰ってからのシンプロ閲覧😭💖

もう始まってて途中から観たけどもうもうもう泣いた😭💖💖💖

Queen and Princess?
のQueen様方。
ダンサーのIGさん🤔
(ユージンさんでもアイジーンさんでもなかった😂失礼致しました🙇‍♀️)
素敵過ぎた。

もう痺れた。

おっぱいパーン!!!!

もう見入ったよね。

えっえっえっっっっっ😳😳😳😳🤯🤯🤯🤯って!
見ちゃって良いの!?
あぁん!見るわよ見るわよーーー😍💖💖💖
ダンスもセクシー過ぎて🤤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
IGさんとおぱーいの方ばっかり見ちゃった😍😍😍
あんなステージでほぼ全裸なんてどんだけスパークしたんやろかぁぁぁ😍💖💖💖💖💖💖💖
あぁん💖IGさん素敵🤤💖おぱい素敵🤤💖
しびれるぅぅうううー💖てなた😂👍💖
もうこれは繰り返し見て私もスパークよっ😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

無事だぁちゃんの誕生日もお祝い完了して良かった😊♫

明日は仕事やからシンプロon timeで観れへんけど、申し込んで良かったわ🥺💖

いつも瞑想で「泣けるーーー」とかコメントしてる人見てなんでやねんなんで泣くねんとか思ってたけど笑

シンプロは本気で泣ける😭💖💖💖💖💖

はぴちゃん皆様ありがとうございます🥺💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖