1ヶ月保たなかった化粧品

 

①化粧水→これは1番最初に1本使い切った!

今2本目やけど既に半分w

クリームを馴染ませるのに使ったりするからホンマに必須アイテム!!!

切らすの嫌やからアーダンで化粧水2本買ったよね😂

9月30日まで対象商品2点以上購入で10%オフやったから😂

間に合うか不明やけど爆

間に合わんかったら楽天でもう一本買うか😂

あと、シルクマスクもう1枚と、お泊まり用のお試しセットみたいなやつも一緒に購入〜!

 

②クレンジング→これは化粧水の次になくなった!

2回目のモニターZOOM会議の時に、

洗顔はやりすぎると乾燥するから1ヶ月〜1ヶ月半くらいで良いし

クレンジングを2回すると良い。

って聞いたからそっから使ったらまあ〜なくなるw

でも上手いこと使ったら1ヶ月持つかも?🤔

私は洗い流してるけど、クレンジング薄く塗って、化粧水(必須アイテム)でそのまま塗り込んで(馴染ませて)も良いらしい。

「叩き込む」って表現してはったけど、私は好きじゃないから「塗り込む」「馴染ませる」と表現させて頂きます🙏😂✨

 

③クリーム→元々容量30ml?くらいで1番小さい容器に入ってたのもあるし、ケチケチ使わず多めに使ってたから。

でも、逆に多めに使ってなんか肌の表面で浮いてる感じ。

触るとポロポロ落ちる😵もったいない・・・!

これ2回目の会議で質問したら塗り過ぎ!とのこと。

乾燥が気になると、どうしても多く取って塗りすぎるけど、結局ポロポロ落ちてしまってもったいないから

クリームを薄く塗る→化粧水で塗り込む→クリームを薄く塗る→化粧水で塗り込む→クリーム塗る

って細かく繰り返したほうが効果ありとのこと。

こうした方が持ちが良いかもなあ。

 

洗顔に関してはこれは1ヶ月以上持ちそう。

まだ半分くらい残ってる。

ちなみに、ニキビ・ニキビ跡・シミとかはこの「洗顔」をちょっと山にして乗せておくと良いらしい。

私クレンジングやと思ってたけどw(クレンジングでも効果はあった!)

夜塗ってしばらくすると乾いてカピカピになるw

そのまま放置して、朝起きて顔クレンジング塗って洗い流してる〜

 

ほんでSATSUKI使い出して良い感じかも!

ってなってたのに、突然肌乾燥する感覚があって・・・

なんでー!?って思って。

はぴちゃんの写真とかは、いつもツヤツヤウルウルな肌なのに・・・!なぜ!?

使い方違うんかな?!て思ってLINEしたら

 

「いや、それぞれ合う使い方が違うと思うんだよね、だからSATSUKIに聴いてみて!」

 

って・・・

 

き、き、きく、とな😂😂😂

 

正直

 

は??????????

 

って思ったけどw

とりあえず、物は試しやってことで

心の中で

 

『SATSUKIどう?どんな感じ?』

 

って聴きながら使ってみてる😂w

効果はイマイチわからんけどw

水足りてないんかなって2リットルから3リットル飲んでるけど😂

なんやろなー。

油分足りてないんかなあ🤔

 

とりあえず、SATSUKI使い出して、1週間分のすっぴん写真は記録してんねんw

載せるかは考え中w

 

はぴちゃんのSATSUKIいつリリースされるかなー!

発売したら絶対買う😍💗🎵🌟